【視聴数 150456】
【チャンネル名 べるくら企画】
【タグ ゲーム実況,実況,ゲーム,PS3,FPS,PS4,PC,べるくら,game,xboxone,xbox360,deadbydaylight,deadbydaylight実況,デッドバイデイライト実況,デッドバイデイライト,ホラー,サバイバル,かくれんぼ,鬼ごっこ,隠れ鬼ごっこ】
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このまま実装したら、ボロタイ、怪我の巧妙を付けてない鯖はキックされるレベルだな。キック仕様があれば、だが。
無課金キャラならまだしも、課金キャラの性能がほいほい変わるのはいかがなものかと
まじでこれでさらにキラー減って鯖でマッチする時間長すぎてプレイヤー減るぞ
同じ非対称対戦ゲームのバイオハザードレジスタンスは
ゾンビではなく、カメラから攻撃した方が強いと言う環境になり
キラー有利の環境になりながらも人が離れた
非対称対戦って大変なのよ
回線がそこそこ良いみなさんには、ドキドキする楽しいフック耐久かもしれませんが、
回線が残念すぎる私には3回に1回ラグ死するフック耐久でした。
(ちゃんと連打していてもラグで連打していないことになって死ぬ)
なので、この変更はうれしいです。
コントローラーだと連打も視点移動も両方右手で困ってたので、初心者の私には嬉しい変更点です😂
怪我の功名の効果みんな勘違いしてない・・・?殴られたらその都度90秒効果発動のようにおもってる気がするけど、負傷中一試合合計90秒ですよね・・・?。治療時間考えたら試合中2回発動がいいとこ、三回発動は狙わないと難しいと思う。とはいえ、それでも弱いかと言われれば強いと思うけど。
もうキラー引退して低ランク帯でアーカイブこなすだけにしようかな
マップはアップデートのたびに良くなって楽しくなっている印象はありますのでここは楽しみです。
パークともがき連打なしの変更は、どうなんでしょうね。
私ももがきは連打派ですね。頑張ってる感が無くなるのは。。。
ナイトメアは不死の弱体化の前はもう壊滅的に強かったので、
不死が弱くなった今、せめて、あたり判定のリーチを短くするくらいでよかった気がします。
ボロタイ もどうなんでしょうね、今で満足ですが。
もう誰もキラーやらんぞマジで
怪我の功名はなんかの間違いだと思いますよーw
強すぎですもの。
キラーの難易度また高くなるなぁ。需要高いはずのキラーをいじめて何をしたいのか🤷🏻♂️
なんだかなぁ…
もがき連打させてくれ〜って感じてすね
多分運営は殺人鬼のいない平和なゲームにしたいんだと思う
公認の配信者達は大変だろうね
自分はこのゲームやめたからどうでもいいけど
マジでそのうち本格的に過疎るゲームだね
怪我の功名、いくら強化とはいえさすがにやりすぎ…
足跡消えるのは5秒くらいでいいと思う
それ+血痕90秒で
運営キラーに親殺されてんのか?
あと担がれだ後のもがきも何とかして欲しいなあ、コントローラー3個壊したんだw
血痕と足跡が90秒も消えて、いつでもボロタイ…?
発電時間が伸びないとキラーはやってられんだろ笑
もがき連打の醍醐味はすっっごく分かります。あの必死感というか焦燥感が失われるのは残念ですよね。
ただ、今まで「連打さえできれば…」と悔しい・申し訳ない思いをされる方も沢山おられたと思うので、
・連打orスキルチェックをプレイヤーが選べる
・第2段階でもがけない代わりに、何かしら能力があがるパークを作る(これなら連打できるできないに限らず皆が選べる)
等はどうだろうかと思いましたが、やはりゲームバランスが崩れるでしょうか…難しい。