【視聴数 150456】
【チャンネル名 べるくら企画】
【タグ ゲーム実況,実況,ゲーム,PS3,FPS,PS4,PC,べるくら,game,xboxone,xbox360,deadbydaylight,deadbydaylight実況,デッドバイデイライト実況,デッドバイデイライト,ホラー,サバイバル,かくれんぼ,鬼ごっこ,隠れ鬼ごっこ】
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連打はそのキーの寿命削ってくから基本どのゲームでもやりたくなかったし、もがき変更は歓迎かなー
ボロタイない奴が救助するなって言い出しそう
怪我の功名は索敵苦手な人にとってはめちゃくちゃ厳しい改変になりますね。ますますキラーやりたがる人が減りそう。
運営の読んでからべるくらさんの説明でより理解でけた!
ボロタイで救われて殴られて血痕と足跡消せたらキラーは涙目ですね🥲
べるくらさんの動画を観てデトバ始めました。
鯖のパークが今回かなり強化されてチェイスするのが楽しくなるのかなと思いますが、キラー担当でやっているプレイヤーからしたらたまったもんじゃないですよね。笑
獲物が強化されたことによって、ノーワンが発動せずに終わることになりそうで、今後のパーク構成を考えなければいけないですよね。
ピッグよく使うし今後のボロタイアプデはかなりうざい、アプデ後はボロタイと怪我の功名が大量発生するんだろうな、、そこに鯖の煽りが入るとキラーはどんどん衰退するんだろうね〜
フックに生存をかけた緊張感持たせるなら、スキルチェックを大きくしすぎないで連続でくるようにすれば連打の辛さを回避しつつ楽しめるかな
どんどんキラーを締め付けてるけど、最近のキラーは勝つためにキャンプする傾向が強くなってる。これが更にかそくするんじゃないかな。キラーが弱体化→ライト層がキラー引退→練度の高いキラーだけが残る上に立ち回りが厳しくなる。
これそのまま実装されるもんなの?
さすがに頭いかれてるとしか思えんのやけど。
こんなに調整が下手なゲーム他に知らんわ。
カニバル様とべる様が荒ぶっている….
怪我の巧妙強すぎぃ!w
担がれてる時のもがきもスキルチェックでもがきゲージ増えたらいいなあ
キラー減りそうですね、、
ディレクターが鼻ほじりながら適当に提案してプロデューサーがSNSで美女を漁りながら適当に頷いて決まったかのようなアプデ
なぜ開発はフォグウィスパラー達に意見を聞いたりしないんだろう
殺人鬼は弱体化して、生存者は強化かよ。
連打とかもだけどどんどん緊張感なくなってどんなゲームか分からなくなってきた…いじめ体感ゲームだっけ(VCPTに煽り倒されながら)
自殺してハッチで逃げてもらうとかがしにくくなるってことか?
このアップデートニュースを日本語で見るのはどうしたら良いんですか?立ち上げた時のニュースが英語でわかんないです。
もうさ、ここまで来たらキラーはパーク6個付けていいよ。