【視聴数 150456】
【チャンネル名 べるくら企画】
【タグ ゲーム実況,実況,ゲーム,PS3,FPS,PS4,PC,べるくら,game,xboxone,xbox360,deadbydaylight,deadbydaylight実況,デッドバイデイライト実況,デッドバイデイライト,ホラー,サバイバル,かくれんぼ,鬼ごっこ,隠れ鬼ごっこ】
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【チャンネル名 べるくら企画】
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ますますサバイバーとキラーの乖離が進むなw これだからキラーはやりたくない…
初心者の私は吊られた時の連打をミスって死んでる事が多々あるので、スキルチェックはありがたいかな?
話変わるのですが、終焉介護ゲームに名前出てきましたよ〜!!色んな実況者の動画にベルクラさんの名前があるの嬉しいです🥰
今の環境だったら怪我の功名、鋼の意思、有能、猫で90秒以内に三人で二台半つけられるんで下手すりゃ一撃与えてから次見つけるまでに通電してオワになる可能性ありですよね。
べるくらさんに憧れて髪伸ばしてるけど顔でかくてロバート秋山さんに似ちゃった俺くらいバランス崩壊してんじゃねえか
逃げてる時にスキルチェック来て、失敗したらコケるとか、欲しい
ゴスフェしかやらない俺にはあんまり影響なし
ボロタイも手札公開も強化せずそのままでいいと思います。実際キラーでやってるとキツイ感じします。
手札公開は重複しないってのはありだと思いますね
小さな獲物が完全にノーワンのメタパークになったなー
結構大きな変更また新たに来そうですね!
色々ありましたが、16:19
おっしゃる通り演出的にボタン連打の方がエンティティからもがいてる感があるの良いですよね(*‘ω‘ *)
ボイチャでの鍵ハッチ逃げタイミング調整の対策とかもあるんでしょうか(*´ω`*)
これからも動画楽しみにしてますね!(*’▽’)
怪我の功名の効果は1度だけだよね?まさか90秒後また使えたりしないよね?
怪我の功名は一回きりだから〜とか言ってる人いるけど、90秒間って発電機一個回っちまうぞ。吊る間隔が延びるってキラーにとっては脅威でしかない。
べるくらさんの意見は凄い説得力ある。一回全部べるくらさんの価値観でDBDの仕様変更して欲しいくらい。
赤帯になったことが何度かあるレベルでしかないキラーだったけど最近本当に面白くないというかやるとイライラするゲーム
小さな獲物、愛用してただけに弱体化は残念。
トラッパー、ハグなどの対策にしてたのになぁ・・・
これ海外ニキはどう反応してるの?誰かー教えて〜
はじめまして、もがきのことですが、うちは回線状態が悪くて連打キャンセルが度々起きてしまっていたので、スキルチェックになるのは少しありがたいです。スキルチェックも回線が不安定だとラグでうまく出来なかったりするのですが💦チェック失敗するとどうなるんですかね…
連打とスキルチェック切り替えほしい、もしくは今まで通りで、ホラー感というか緊張感が減るのは確か
唯一の癒し要素は工具箱の仕様変更文かな?
もがきのスキルチェック化は、戦略的自殺のタイミングが出来にくくなるのかなといった印象です。
フレディは寝る条件だけもうちょっときつくすればよかったんじゃないかなって思う
夢の中で最強なのがフレディなんだし