【視聴数 150456】
【チャンネル名 べるくら企画】
【タグ ゲーム実況,実況,ゲーム,PS3,FPS,PS4,PC,べるくら,game,xboxone,xbox360,deadbydaylight,deadbydaylight実況,デッドバイデイライト実況,デッドバイデイライト,ホラー,サバイバル,かくれんぼ,鬼ごっこ,隠れ鬼ごっこ】
デッドバイデイライト/第五人格-youtebe動画まとめたサイト デッドバイデイライト/第五人格攻略関係のyoutube動画のリンクをまとめました!デッドバイデイライト/第五人格攻略のチャンネル探しに便利です!デッドバイデイライト/第五人格攻略情報があります!
【視聴数 150456】
【チャンネル名 べるくら企画】
【タグ ゲーム実況,実況,ゲーム,PS3,FPS,PS4,PC,べるくら,game,xboxone,xbox360,deadbydaylight,deadbydaylight実況,デッドバイデイライト実況,デッドバイデイライト,ホラー,サバイバル,かくれんぼ,鬼ごっこ,隠れ鬼ごっこ】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
このゲーム始めようとして1プレイ目 サバイバー側 勝手が分からず全滅
2プレイ目 キラー側 キラー名レイス
パーク何もつけずに3吊
でもどちら側にしろ5分焚き火の前で待機しないといけないの辛いし全体的に初心者に配慮がなくない?
チュートリアルわかりずらいのも難点
全体的に悪いイメージも多くそれ以降は観る側のわし
なんでなんやろな、、、
90秒見えなくなるってヤバいな
サバの時代になるのか
これで「2サクでも査定が安定するようになる」とか「キラーの視界内で屈伸行為をしたらダウン及び○分間パークが発動しなくなり脱出ができなくなる」みたいなキラー側の全滅にこだわらないといけない部分を調整するならまだ良かったのに、キャントンして全滅させないといけないっていう環境の調整すらせずただ単純に鯖を大幅強化するんだからキラー側からしたら不満しかでないよね…
15:28 かわ
とりあえずやってみたい!
キラーより化け物になっていくサバイバー
the Forest2の実況楽しみに待ってます
怪我の巧妙は弱体化されるだろうね、90秒はさすがに長すぎ感
このゲームってさー
固有パーク3つ固定で1個だけ他のパークを持ち出せて
サバイバーも1試合に被って選択できないようにしたら戦術ゲーになって楽しいはずなのになー
このやり方でめっちゃ流行ったのがシージじゃん?これのほうが大会とかのほうが盛り上がりそうなのに
90秒足跡見えなくなる。ボロタイ常に発動はおかしい気がする・・・キラー人口また減るぞ
とてもわかりやすい解説でした♡キラーはトラッパーメインなので小さな獲物の変更はありがたいですがサバイバー側からすると、えーーーー?って感じですね😅あと自殺がなくなるもがきの変更も個人的には嬉しいかな🙂実際にやってみてどんなふうになるのか楽しみです❤️
怪我の功名って合計じゃなかったでした?
もがきの操作は、連打かスキルチェックか個人個人選べるようにしてほしかったですね。
私としては冬場は指が寒いので連打は辛かった経験あったのでスキルチェックにしてもらえて助かりましたが、べるくらさんのおっしゃる通り臨場感的な物を感じるには連打かと思います。
個人的に今後求めるゲーム性は、パークのレベルが変更可能で、レベル3は一つしかつけられないとかだと面白いかなと思いました。
初心者がどちらの陣営をプレイしても楽しめるゲームであって欲しかったな〜
あと噛みまくってたべるくらさん可愛くてふふってなったw
キラーの行動の対策パークがあるならサバイバーの行動の対策パークを実装したうえで、どこまで儀式に持ち込むかをプレイヤーに任せるのがバランスなんじゃないかなっておもう。鋼の意思には喘鳴みたいな感じで。怪我の功名は時限的なパークだけど、キラーはこれに対応できるものが無いのが辛すぎる。怪我の功名はディストーションみたいな回数限定で負傷ブースト中だけでもいいんじゃないかな?それでも強すぎだけど。このままだとダンスウィズミーの完全上位互換だよ。
救助を待つのもよし、味方のために時間を引き伸ばすのもよし、ハッチ託すのもよし、耐えるか死ぬかを選べるからもがき連打はそのままで良いと思ってます。
べるくらさんの話を聞いて、やっぱり連打が良いと更に強く感じました。
今回のアプデ内容を知った際の気持ちを代わりにお話しして頂いた気分です。
べるくらさんと同じ意見、疑問を抱いたプレイヤーの方は多いと思います。
声を上げてくださりありがとうございます。
これからも調整を繰り返してより良いゲームになる事を祈ります(^^)
今までも破滅やイタチのナーフとかヤバい調整はあったけど、期間も空いてたし個別に調整されてた分、
今回は複数のパークがサバイバー寄りに同時に調整されてる分、余計にヤバさが際立つなぁ。
調整されるキラーのパークが残心の戦術とかいうゴミだけなのも不公平感を煽る
実写解説なんて❣️嬉しすぎでしょ😘
御老TIMEと🪝もがーくぅ!は以前のままが良かったなぁ(T . T)
ホラーゲーム感がだんだん薄れて行っているデドバ😰
やってないから他人事だけど、こんなに仕様を変えるゲーム無いよね。それでもやってる人達凄すぎ
怪我の功名ばっか使うからカニバル、シェイプ、ドクターだらけになりそう
小さな獲物は個人的に使いまくってたから滅茶苦茶嬉しいけど、怪我の功名はサバイバー緊張感無くなりそうで微妙だなあ
てか夕方のサバイバーのマッチング早くなればいいが