【視聴数 150456】
【チャンネル名 べるくら企画】
【タグ ゲーム実況,実況,ゲーム,PS3,FPS,PS4,PC,べるくら,game,xboxone,xbox360,deadbydaylight,deadbydaylight実況,デッドバイデイライト実況,デッドバイデイライト,ホラー,サバイバル,かくれんぼ,鬼ごっこ,隠れ鬼ごっこ】
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キラー1でナースやってたけど、もう2度とキラーしないと誓います。これからはサバ専になって「功名」「素早く静かに」「デッドハード」「絆」で連携取りつつ、キラーをボコします。キラーをやってる方々お疲れ様でした♪( ´θ`)
dbd引退しようかな…とか言っている人
勝手にやめとけ。それを言う必要ないし、そんなん聞かされても何もない。何のアピールでしょうか。
連打は正直いらんなぁ。長押しで諦めるとかにしてほしい
私も、もがき連打は緊張感と必死になれる所なので無くして欲しくないです。連打ができない方にやさしい機能にするのはもちろんいい事なのですが、それなら色識別用の機能が出来たようにそれ用のモードもあるよって切り替えが出来るようにするのは出来ないのかなって思いました。
唯一ずっとやってきたゲームなのでお気に入りのシステムが変わりすぎるのは正直残念です…。
個人的にもがきアップデートで、連打が出来にくい人達に考慮なら、
長押しで良くね?
耐久をスキルチェックにするのは賛成だけれど、ボロータイムが発動するのは心音範囲内のみにして駆け引きを生んだりボロータイムを無効にできる手段をキラー側に持たせて強すぎない絶妙なバランスの調整をしてた運営がする強化のようには思えない
もがきはいいのかなぁと思うけど、他がなえ
もっと敷居を低くして新規ユーザーを増やしたいのかもしれない。でも古参がさって過疎って逆効果になりかねない…
連打かスキルチェックかは設定で自分で決めれるようにして欲しい
アプデの内容に不満が集まったらすぐ対応してほしいですね。
あと想定外なバグまた多くなりそうですね。
カニバルかわいい(‘-‘*)
バランスもまだ実験してないのにこの大量アップデートは危うい…
凄い勉強になりました!!!
本来のゲームの意味を壊しているような気がしますね。だって、凶悪な殺人鬼達から顔も性格も分からない生存者達が力を合わせて脱出するホラーゲームの筈なのに、キラーばかり縛りを付けて、生存者を有利にするのは最早ホラーゲームとは言えない様な気がしてきたのですが……
怪我の功名はせめて血痕だけでも残してくれないとさぁ。
追えないし手に負えないから
一撃がないキラーはどうしようもない。。
ばっかじゃねぇの!
他のキラーもきっついけど、凛ちゃんがやばい。殴ったあとなんかウォークで近づいて声聞いて特定するのにどうするのさ!
ナース、凛ちゃん、フレディを弱体化させて、下から人気無しキラー3体を強化、キラーのポイント常に×1.5倍、発電スピード遅くして欲しい
運営はdbdが凶悪な殺人鬼に追われるホラーゲームだってことを忘れてるんじゃないかな……
15:20 ここすこ
たまに武田鉄矢風に聞こえるな( ・ω・)