【視聴数 150456】
【チャンネル名 べるくら企画】
【タグ ゲーム実況,実況,ゲーム,PS3,FPS,PS4,PC,べるくら,game,xboxone,xbox360,deadbydaylight,deadbydaylight実況,デッドバイデイライト実況,デッドバイデイライト,ホラー,サバイバル,かくれんぼ,鬼ごっこ,隠れ鬼ごっこ】
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普段忖度してるような実況者がトリスタ以降常にクソアプデ認定するくらい今の運営は迷走してる
木村ちゃんを育てるときが来たようだ
もがきに関しては、スイッチ勢の為、ボタンが押しにくく、自分的にはやりやすくなるなと感じました。
あくまで私的ですが…
非対称対戦ゲームで実質一方的に強化するのは絶対おかしい
コメ失礼します
サバの過剰な強化は、dbdの知名度が高まりそれだけの強化を必要とするプレイヤーも増えたと言うことかと思います
ゲーム慣れした人間からすれば一定のやり辛さ、難しさもゲーム性の一部ではありますが、そうではないプレイヤーにとってはただただ辛いだけなのかも知れませんね
でも、もがきゲージは連打速度の差で減少値を変える程度に留めて欲しいものです
スキルチェック苦手なので…(´ω`;)
ほんまバカ運営
もう終焉に向かっておるな
開発者キラーやったことないよね。
引退します。
あーうん。ワンパンキラー練習します
吊られた後にタバコ吸いたくなって連打しながら煙草に火をつけて一瞬連打止めてしまって死んだことがある
怪我の巧妙…どうせだったら、90秒の効果、ただし10秒毎に殺人鬼に3秒位置バレとかだったら、面白そうなのになw🤣
パークなしマッチつくってほしいわ
フックもがきのアップデートに関してのご意見は、PC勢が言いそうなことだな、と思いました。私も一度実際PSのコントローラーでやってみたことありますが、本当に指がつりそうで連打を諦めてしまいました。さすがにこれはかわいそう、と思った記憶があるのでこうやってPS勢のことを少しでも考えてあげる運営の方々はすごい。
前から思ってたんだけどサバイバーはパーク1個しか付けることができないかキラーはパーク16個付けることができるにしないと不公平だと思うんだが?(キラー専並感)
もがきはほんとべるくらさんと同じ意見でしたw
あの緊張感あってのゲームなのかなとw
せめて、もがきはスキルチェックとボタン連打の2パターン選択出来ることができたら嬉しかったかもですw
もうキラーやる気になれんな。
フレディの特にスネアはちょっと異常だったから妥当やな…
ずーっとdbd好きで何年もやってきたんですけど、最近キラーが昔より楽しく無くなりました。前より上手いはずなのになんだからストレスが溜まるゲームになってきて悲しいです😭
怪我の功名・・・マジでテストプレイしてるん?
アイウィルと重複不可にしても十分つよいし
10秒でも十分つよいとおもう
どうしてプリティはすぐにサバイバーを強化するん?
わしは、わしは、、キラーをやるぞ…..。