【視聴数 150456】
【チャンネル名 べるくら企画】
【タグ ゲーム実況,実況,ゲーム,PS3,FPS,PS4,PC,べるくら,game,xboxone,xbox360,deadbydaylight,deadbydaylight実況,デッドバイデイライト実況,デッドバイデイライト,ホラー,サバイバル,かくれんぼ,鬼ごっこ,隠れ鬼ごっこ】
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スキルチェック失敗しまくるワイ無事死亡
連打で指がキツイならボタン長押しとか、違うボタンを交互に押すとか、検討の余地がまだあったと思うな…それか連打かスキルチェックか選べるようにするとかね。
キラーやパーク調整は、初心者キラー、エンジョイキラー勢を殺しに来てますね。キラーがもうサバイバーから逃げる事態になりそう。某第○人格みたいに、キラーがサバイバー追えないゲームにしてどうするんだよって…キラー過疎ってマッチング速度とかは大丈夫なのかな…?
ボロタイは、今まで対策不能だった狡猾への対策になったのは良い点として思うけど、キラーとの距離で発動云々が決まって良かったと思うな。
怪我の功名は、通常攻撃キラーに対して残機が1増えるくらいの爆発力がありそう。流石にぶっ壊れてる。
発電機15台にするならこのアプデ受け入れてやるよ
コントローラーの連打は普通にすり減るからいいね
もがくは連打のようなもんやろ
フックもがきは連打かスキルチェック選べればいいんですけどね
ずさにく付けて負傷ばら撒くの流行りそう
脳筋4割9割救助でええな…その間発電ガン回しで
クソマッチ直せないからゲームに慣れてない人でも赤ランクに対抗できるようにしてんだろうな。呆れて指摘する気も起きない。
直接言わないとはいえべるくらがここまで言うのも珍しい。本当によく言ってくれたと思う。
変わりすぎてすぐには覚えられないけど、何だろ、いろいろ何かイヤ。
もがきに関してべる様と同意見です!
サバイバーのパーク上方修正はなかなかいい感じに入ってまたDBDが盛り上がりそうですね!!!
手鏡マイケルとドクター使いますね
このBGMの曲名が分かる方いますか…?探しても出てこなくて、、
フック耐久は設定で変更可能でいいと思うけどなぁ…
PS4の友人が連打してるのに天に召される現象の常連なのでその対策にはいいと思うけど…
べるさんが初っ端ブゥゥウンとか言いながらカニバルくん持って出てくるの可愛すぎて
わざと死ぬことができなくなったのか
殺人鬼も釣りやすくなったのかな・・・。
もうなんか色々と心配だ‥