【視聴数 150456】
【チャンネル名 べるくら企画】
【タグ ゲーム実況,実況,ゲーム,PS3,FPS,PS4,PC,べるくら,game,xboxone,xbox360,deadbydaylight,deadbydaylight実況,デッドバイデイライト実況,デッドバイデイライト,ホラー,サバイバル,かくれんぼ,鬼ごっこ,隠れ鬼ごっこ】
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小さな獲物をレア度1のままにしてる意味が無くなってしまった
怪我の功名の効果は一度発動したらその試合はもう使えないですよね?
もがき連打は身体的な理由で難しいって人もいるかもだから、設定で連打かスキルチェックか選べたらいいと思う~
自分も他のプレイは問題ないけど、連打だけは腱鞘炎に響くんだよな…
フックもがきは三角様の檻?と同じようなイメージなるのかなと考えたらありかなと思いますが、ハッチ開けるために死ぬのが難しくなりますね…
怪我の功名は0が誤植だと思いたい…
キラー側の弱体化、方向性は悪くないと思うけど、やりすぎかと。それの半分くらいでいいんじゃない?
デモちゃん強化嬉しいね!
怪我の功名は、合計120秒間
血痕がなくなる・うめき声25%削減・足跡が1秒短くなる
とかはどうかな?
べる様のお指💕お綺麗ですね😆
とても参考になりました。
もがきの件は連打を標準にして、オプションでスキルチェックに変更出来るとか、選べる仕様にしてもいい気がしますね···
キラーあってのゲームなんだけどなぁ
移動速度4.0って、走ってるサバイバーと同じだよね?
始まり1秒から愛おしすぎる………
キラーがまたキツくなりますね。。。
腱鞘炎の人とか筋ジストロフィーみたいな筋力が弱くなる病気の人も一緒にゲームできるようになるっていうのはいい事だと思うけど、べるくらさんの言うことも分かる。勝手にもがくようになると、残り1人の生存者に託して自殺もできないようなので、それもどうなのかなぁ。と思います。設定でどっちか選べたらいいですよねー。
コントローラーだと連打がしんどく、スキルチェックになることはシンプルに嬉しかったのですが、緊張感がなくなってしまうとのべるくらさんの意見で確かにと思いました🤔唯一しぬ〜〜〜と焦る場面ではあったので、どうなるんでしょうかね、、
前々から色々言われてたけど個人的に4周年がピークだった気がする
その後からマイナスなリワークとか多い気がする1番好きなゲームなだけに悲しい…ホラーゲームなのにサバ有利にしてどーするん殺人鬼や悪があってのホラーなのに…1番ホラーなのは運営の思考回路だわ
そこじゃないアプデ内容でしかない
もがき連打は面倒臭いと思ってました。
怪我の功名の90秒はながい・・・。
こんなんされたらキラー減るんじゃね?笑
斬新タクティクス……