【視聴数 150456】
【チャンネル名 べるくら企画】
【タグ ゲーム実況,実況,ゲーム,PS3,FPS,PS4,PC,べるくら,game,xboxone,xbox360,deadbydaylight,deadbydaylight実況,デッドバイデイライト実況,デッドバイデイライト,ホラー,サバイバル,かくれんぼ,鬼ごっこ,隠れ鬼ごっこ】
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圧倒的にサバイバー有利のアップデート内容だと思いました。
運営、お前もう船降りろ
サバイバー意見として、怪我の功名はゲームバランス崩壊しそうなので、正直やめて欲しいのと、ボロタイの意見には本当に同意見です。醍醐味が台無しです。運営は一人でゲームを考えてるのでしょうか…?残念過ぎます。 肉フック連打は選べるようにしたら良いと思います。自分も指が悪く、連打ミスで早々に死ぬ事が多々あるので…。
マッチングの時間、質どうにかならないかな?
Z指定だと買いにくいし、パッケージ版だと、ダウンロード版に比べ値が張るから、エフェクトが簡略化されたz指定では無いバージョンとか出したら人口増えないかな
確かに連打は心理的にもマッチした演出でしたねー。スキルチェックにした理由はわかるんですが、演習を重視した判断でも良かった気がします。
もがきもがの連打とスキルチェックは選択できるようにしてほしいな
もがきは、正直助かるかな~。連打してるのに失敗して見方に迷惑かかるし
パークがヤバい事になり過ぎてトリスタ君忘れられてて草。
ボタン連打わかります~。
あー、死ぬ!死ぬ!って感じしますよねw
でもスキルチェックになればすぐ自殺されないから良いかなとも思います。
怪我の功名はぶっ壊れだと思うのでもう少しなんとかして頂きたい…
いや、怪我の功名だけじゃない。色々ですね。
どうして毎回調整入るたびに「そうじゃない!」っていうのが来るのでしょうねw
この動画の個人的すこなポイント→お人形遊びをするべるくらさんと「通称」が言えなかったべるくらさん
ピッグとかシェイプとか映画の殺人鬼キャラが居なかったらとっくに辞めてるこのゲーム。
もがきすら面倒だから消してほしい
ただ、演出的にって話なら理解できるかな
でもアプデでその緊張感すらなくなるなら、なんのために強制されてるんだろう
デカ直(刑事の直感)と小さな獲物を組み合わせるとトーテム全部壊せるな…
このアプデにトリックスター君はないんですね…🤔
べるくらさんはゲーム全体、ゲームバランスのことをしっかり考えた上での意見だから凄く納得できます。
ホラーゲームをする上で、ゲームしやすさのみを重視して、ゲームをした時のドキドキ感、ホラー感を失わせないで欲しいと常に思います…。ドキドキしたいんじゃぁ…。
コントローラーの連打は辛いですw
でもスキルチェックはよくわからないw
長押しで良くないですかね。
キラーがどんどん弱くなるのはいつまで続くのかw
発電スピード速いからもう少し遅くしたほうがいいと思う
足跡見えてても見失うことあるのにスクラッチ90秒消えるのはやばすぎてやばすぎる
90秒スクラッチ見えないって、このゲームのシステムそのものをあざ笑うかのようなぶっ壊れ。どうやって追うねん…「9秒」の間違いだと思いますけどねえ…
怪我の功名使った事なかったからこれを気に使ってみます😍分かりやすい動画ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
ボロタイはこの変更なら持続5秒くらいで良く無いですかね?