【視聴数 150456】
【チャンネル名 べるくら企画】
【タグ ゲーム実況,実況,ゲーム,PS3,FPS,PS4,PC,べるくら,game,xboxone,xbox360,deadbydaylight,deadbydaylight実況,デッドバイデイライト実況,デッドバイデイライト,ホラー,サバイバル,かくれんぼ,鬼ごっこ,隠れ鬼ごっこ】
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もがき連打かスキルチェックか
選べるようにしたらいいのにな…
UIも新旧選べるようにしてほしい。
運営はオーラ可視系パークとかを強化して野良をVCPTに近付けようとしてるんですかね
ホラーゲームっていうよりチームでやるE-Sportsにしたいのかなぁ
フックもがきについて、自分は連打がしずらく、意図せずに昇天させられる事が多々あるので、そこにメスを入れていただけるのは個人的には嬉しいです。ただ、べるくらさんのおっしゃるように緊張感があそこは必要な場面だと思います。個人的な意見になりますが、例えば連打or押しっぱなしの選択を設定でできるようにしてくれると助かるかなと思いました。今回のスキルチェックは正直なところ微妙な選択をされたなと思います。
ただ、このスキルチェックがハントレスの固有パークである呪術:女狩人の子守唄等、スキルチェックに関係するパーク等の影響を受けるかどうかで今後の判断が分かれるかなと思います。
フックに吊るされた際のスキルチェックへの変更は、べるくらさんが言う通り切羽詰まった緊張感がなくなるという点であまりしてほしくない変更ですが、身体的理由でできない方への配慮であれば仕方ないのかなと思います。意図しないスキルチェックミスがなくなるのはいいと思います。
怪我の功名で、凛ちゃんが死にました。
さよなら👋
昨日二回もワンパン斧ハントレスと対戦して、きつかったけど、逃げ切ったときの爽快感😆
正直ボロタイが一番めんどくさい
必死にやっても反応しなかったりして死んでしまう仕様なら変わって良かったと思ってます。
最近、デボアかキャンプ気味のトンネルが増えてたのでその対策かもですね。
キラー視点で言うと発電機速度の弱体もセットなら納得できますが・・。
索敵に時間かけちゃうとどうにもならないので
90秒は無いわ(笑)
これ一度殴られてから次このパークが発動するまでの時間じゃない?流石に殴る度に90秒足跡なしは無理(笑)
ボロタイもそうですけど、釣りスキルチェックは味方を生かすため即自死と言う選択肢も奪われる形ですね。ユーザーフレンドリーにしているつもりでゲーム上の面白い要素が消えてしまうのは残念
初心者でキラー中心プレイなんですが、傷が消えたらもう追えないです。
ドウシロトイウンダウンエイ
ボロタイの醍醐味は本当その通りだと思う。サバにとっては楽だけどボロタイ救助特有の爽快感なくなる。爽快感なくなるのに必須パークになりそうとか勘弁してほしい
ボタン連打が難しいプレイヤーってどんな人なの?
殺人鬼は生存者を生かすためにプレイしているのではない。
最近トンネルしないとまったりキラー勢は勝てないと分かった瞬間に、与えられた猶予強化はもう涙目不可避
サバイバー専に戻りやす
運営もうトリスタ覚えてない?
キラー側が強化で震えるようなことは相変わらずないようで安心した
自分も連打が同じ思いで、必死に耐えてキャラと一心同体となれる瞬間!だから、今までのままが良い!それかユーザーが連打かスキルチェックを選択できるようにすれば良いと思う❗️
べるさんかわいいなぁ