【視聴数 150456】
【チャンネル名 べるくら企画】
【タグ ゲーム実況,実況,ゲーム,PS3,FPS,PS4,PC,べるくら,game,xboxone,xbox360,deadbydaylight,deadbydaylight実況,デッドバイデイライト実況,デッドバイデイライト,ホラー,サバイバル,かくれんぼ,鬼ごっこ,隠れ鬼ごっこ】
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カニバルくん、可愛い!
全員「怪我の功名」「鋼の意思」持っていったらどうなるんだろう…
もがきのスキルチェックを選べるようにしたら、もの凄いバグがセットになってついてくるぞー
始めて1ヶ月ですが
弱体化やパーク強化云々より
マッチングをどうにかしてほしい。
うちの知り合いは体にハンディキャップがあってボタン連打がむすがしかったらしくスキルチェックになってくれるとありがたいといっていました。ですので連打かスキルチェックどっちか選べるとかがいいかもですね☺️
キラーは調整で、サバイバーは強化って感じのアプデですね
殺人鬼なのに1人も殺せなくなりそうなアプデは草
もう生存者だけで追いかけっこしたら?w
連打が苦手な人向けに、連打とスキルチェックは選択制でも良いような気がします。
怪我の功名とアイウィル、メディキットがあれば追われても2回程度は撒けそうなのですごい衝撃的なアプデですね!
速報で公開するほどやばい変化がくる
もがきは連打で良かった気がします…
もうキラーは毎秒5.8秒位でパーク5個にしても良いんじゃないかと。
もうデドバの公式のプレイヤーが運営して欲しい。
キャンプ、トンネルは許さないという運営側の意志なのでは。
運営はキラーとサバイバー
どちらも揃わないとゲームができないのを分かってるんだろうか
運営、キラー未プレイだろ
怪我の功名がバグってる。すぐに苦情がきてナーフされるやろな
耐久はスキルチェックか連打かの選択制にしてほしい
せっかくゴーストフェイスの心音を消してボロータイム無効化だったのに(笑)
ボタン連打は、コントローラー勢からすると
初期配置では連打と視点移動が同時に行いにくいから、スキルチェック変更は賛成かな
でも、他の人の言う様に選択式が理想な気がする
今までもクレイジーなアプデ多かったけど特に今回の怪我の功名とボロタイは頭おかし過ぎる。開発チームメンバーをアップデートしてほしい。