【視聴数 80037】
【チャンネル名 エンジニアの暇つぶし】
【タグ 7 days to die,7days to die,セブンデイズイトゥダイ,無双,拠点,最強,ループ拠点】
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作り込みましたね〜
範囲攻撃による最初の削りは大事ですよね
自分はデモリを瞬間火力を上げてやり切る事ばかり考えていましたが、ゆっくりルートに誘導してスパイクで削るとは考えましたねー
ブレードトップ側に落とすとブレードを破壊されるリスクがありますからね
狂気64だと渋滞を箇所を作ると破壊されるのでこういう流れる形が有効なんです
逆にレベルが低くければ渋滞→殲滅が有効になりますね
拠点がやばい。カチンコチンですね、ポコには建築できません。
とうとうついにα20とは
面白かった。。
ブロックのダメージを観察したところ、どうやらゲロは半径1ブロック程度の範囲攻撃のようです。壁際に電気設備を配置すると壁越しに破壊されるのは、私もやられたことがあります。
凄く詰められてて面白かった!
水を入れた通路に誘き寄せたらゾンビのスピード下がるよ❗その間に叩く🎵
自前の拠点で調子に乗って64体湧きチャレンジしたら見事に押し切られました。
もう調子に乗るのはやめます
入ってきてすぐの前庭でただの広場になっているけど
ここってピンボールみたいにポールを立てたりなんの仕掛けもない穴を
あけておくと余計な挙動が増えるのかな?
gg
お疲れ様です。
いつも解りやすい設計解説で助かります。
警官ゲロ攻撃は着弾時範囲ダメージ
本来すり抜けるフレーム系、格子系も横にあるすり抜けられないブロックにゲロ当たると周囲のブロックにダメージを受けますね。
あとは敵が多い時判定がザルになり壁ぬけもある気がしますw(こちらは体感)
貞子を湧いてる時の状況も見てみたいです~
めっちゃすごいけどエイムガバガバで草
使った弾はどれくらいなんでしょうか?
バニラでもこのような防衛拠点は作れるのでしょうか?
初歩的な質問でしたらすみません。
デモリが現れたら電動ドアを開けてゆっくりルートに誘い込む、というくだりがありますが
デモリだけゆっくりルートに誘い込まれるのでしょうか?
それだとしたらそれはなんでデモリだけ吸い込まれるのでしょうか?
190日目なんですが未だによくわかっていないことが多く、馬鹿な質問でしたらすみません。
I like the end-game base design but please have some English subtitles so we can follow along… エンドゲームのベースデザインが好きですが、フォローできるように英語の字幕をいくつか用意してください…
拠点がスタイリッシュだから真似したくなる。
最後の図面が素晴らしい!!!同じの作ります~
いつかこんな巨大な拠点作れるといいんだけど・・・
ところでたまにゾンビが落とすドロップは時間経過で消えるので
フェラルホード中に安全に回収できるような拠点というのはできますか?