【視聴数 71156】
【チャンネル名 べるくら企画】
【タグ ゲーム実況,実況,ゲーム,PS3,FPS,PS4,PC,べるくら,game,xboxone,xbox360,deadbydaylight,deadbydaylight実況,デッドバイデイライト実況,デッドバイデイライト,ホラー,サバイバル,かくれんぼ,鬼ごっこ,隠れ鬼ごっこ,初心者講座】
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【視聴数 71156】
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いちここここめ
おやすめないッ!
この時間にupありがとうございます✨
あられる?w
え!まだおきててよかった〜〜!
見てから寝ます☺️おやすみなさい!
ホラーゲイムは
丑三つ時、まさに逢魔が時が似合います
早く見れた!あられる?w
布団に 入ったところだけど 寝れないわ
見て寝ます
ネタバレ防止用空白
*【簡単パーク説明】* (上から時計回りに)
*・デッドハード (他の呼び方:デッハ)*
[デイビット固有パーク]
負傷中に一瞬無敵になるダッシュを使える。
疲労状態中(画面右端にハートマークが表示)だと
使えない。
使用後疲労状態になる。
*・不滅*
[ビル固有パーク]
這いずり状態の時の自己回復速度が速くなり
一回だけ這いずり状態から起き上がれる。
*・決死の一撃 (他の呼び方:ディサイシブストライク、DS)*
[ローリー固有パーク]
フック救助されるか自力脱出してから
60秒の間にキラーに担がれると
スキルチェックが発生し、成功すれば逃げられる。
試合中1回しか使えない。
使用後自分がオブセッションになる。
(画面左下の自分マークが〈 〉で囲まれる)
発動可能時間の60秒の間に
発電機修理、自分自身や味方の治療、
トーテム浄化、フック破壊、フック救助を行うと
このパークは使えなくなる。
(※ロッカーに入ったり
味方に治療してもらった場合は無効にならない)
*・解放*
[アダム固有パーク]
味方を安全にフック救助すると使用可能になる。
フックから必ず自力脱出できるようになり、
フックから抜けた後60秒間衰弱状態になる。
(衰弱とは:負傷から全快できない状態)
※1回吊られてしまった後だと
2回目以降の吊りでは自力脱出ができなくなるので
このパークは発動できなくなる。
*【アイテム】*
*・非常用医療キット*
使用可能時間16秒。
味方を治療する速度がかなり速くなる(+50%)
自分自身も治療できて治療速度も速くなる(+50%)
*・スケルトンキー(ウルトラレアのカギ)*
アドオン使用可能時間は計30秒。
ハッチが出現していれば
ハッチを開けることもできるが、
鍵を即消費する。
※鍵には生存者やキラーのオーラが
見れるアドオンがあり、
これらのアドオンをつけて
鍵を使用すると(精神を交信する)
鍵の残量ゲージを消費してオーラを見れる。
*【オファリング】*
*・変色したコイン*
マップ上の宝箱の数が1つ増える
*≪キラー側≫*
*【簡単パーク説明】* (リザルト画面左から)
*・呪術:破滅 (他の呼び方:ルイン)*
[ハグ固有パーク]
光るトーテムを壊されるまで発動。
生存者が触っていない発電機は
蹴った時のように破壊され、
修理ゲージが発電機を蹴った時の2倍の速度で
自動的に後退し続ける。
*・最後のお楽しみ*
[シェイプ固有パーク]
オブセッション
(画面左下が〈 〉で囲まれた人) *以外* を
通常攻撃で殴ると1ポイント溜まり
(最大8ポイント)
ポイントを溜めるほど攻撃後の硬直が短くなる
(1ポイントで-5%)
オブセッションの人を殴ると2ポイント減り、
オブセッションの人が死ぬと
ポイントは増えなくなる。
*・ずさんな肉屋 (他の呼び方:ブタ)*
[キラー共通パーク]
*通常攻撃* を当てると
生存者は血痕をたくさん残すようになり、
治療速度も遅くなる。
(効果が発動するのは
キラー固有の能力を使わない攻撃のみ。
ハントレスの投げ斧や
リージョンの狂乱モード中の攻撃など
キラー固有の攻撃では発動しない)
*・野蛮な力 (他の呼び方:板壊し)*
[トラッパー固有パーク]
板や発電機を壊す速度が速くなる。
*【アドオン】*
*・アドオン①…唾磨きのボロ布*
銛を当てられなかった時の
硬直時間が少し短くなる(-0.25秒)
*・アドオン②…漆の葉*
深手状態の生存者の手当て時間を
少し長くする(+1.5秒)
*【オファリング】*
*・黒檀のメメント モリ(ウルトラレア。通称ウルメメ)*
フックに吊って残りゲージ半分を
越えている生存者を這いずり状態にすると、
即死攻撃(通称メメント)できる
7:56 kawaii
誤字ぃ!w
やっぱりべるくらさんの考え方がとても大好きです
あられちゃんですね
わかります
今日のはカクツキなかったです!
初手第一発見村人で生き延びるの流石すぎますw
あられる。
あそこでメメしたのはせっかくの赤メメがもったいなかったからかなぁ?ww
ゲームに限らず一つの物事を継続することにおいて周りに気持ちを共有できる人がいるかいないかが一番大きいと思う。
完全にべるくらさんのDBDに対する姿勢はプロそのものです!!
飽きが来ない理由は対戦相手が「人間」だから熱意が続くと思います。
あられる
殺られる
絶対あられるってなってるよ~