【視聴数 22364】
【チャンネル名 れぷちん】
【タグ ジル,レオン,バイオハザード,ネメシス,ラクーンシティ,警察署,バイオコラボ,れぷちん,レプチン,ゲーム,ゲーム実況,Dead By Daylight,デッドバイデイライト,新キラー,キラー,トリックスター,リー・ユンジン,サバイバー,トラッパー,レイス,ヒルビリー,ナース,ハントレス,マイケル,シェイプ,ハロウィン,ハグ,カニバル,レザーフェイス,ドクター,フレディ,ナイトメア,ピッグ,アマンダ,ジグソウ,クラウン,スピリット,山岡凜,山岡崋山,鬼,木村結衣,ザリーナ,デススリンガー,リージョン,プレイグ,ゴーストフェイス,デモゴルゴン,ナンシー,スティーブ,ロメロ,アッシュ,アダム,ジェフ,エクセキューショナー,シェリル,三角様,サイレントヒル,ブライト,フェリックス,ツインズ,エロディー,ドワイト,ジェイク,クローデット,メグ,ヘルレイザー,ピンヘッド,セノバイト,悶絶のフック,ミカエラ・リード,恵みのトーテム,アーティスト,ジョナ・バスケス,怨霊,貞子,浅川陽一,リング,ドレッジ,ハディ・カウル,ウェスカー,エイダ,レベッカ,ウロボロス】
サバイバーは少し理不尽て文句言うだけですぐ対応してもらえるのにキラーは炎上レベルでやっと修正入るよなぁ
キラー使う側からしたら運営が1番理不尽や
鯖の時は
苦悶の根源、ピエロ、ズサ肉、不安の元凶ウェスカーばかりで飽きてきた〜…
同じ構成で使ってみたけど…
ウェスカーはチェイスが楽しいのにわざわざ心音大きくしてたら隠密ばかりされて一方的にゲーム終了している事が多々あるかなって感じ…
ん〜やっぱキラー強いと感じる瞬間w
結局はキャントンが強いんだよね
長文失礼しました
当たり判定増えたものの、フェザータッチは未だ健在っていうねw
40cmだとハタから見た感じ体当たり感があるんですよね
開発側の意図としてはせっかくのコラボキラーの攻撃が体当たりと揶揄されそう、というのは
ちょっとスタイリッシュさに欠ける、という認識なんじゃないかなぁなんて思っています
もちろん個人の勝手な邪推なんですけども
ぶっちゃけ救急スプレー2回分もいらないでしょ
板乗り越えた後のクールダウン要らん
バウンドやめた時とかミスった時の硬直時間をもう少し減らしてほしい…
鯖触ったら分かると思うんだけど、ちょっとカスってても当たらなかったんよね。なんか今引っ掛かんなかった?みたいなの鯖視点でもあったし、多分相当小さくなってたよなぁ。
喜びがないー
PTBの時は理不尽だったって言うけどじゃあ安心感は理不尽ちゃうんけ
ゲーム内における10cmがこんなにも大きいとは、、
ウェスカーは猛毒バウンド当てたあと、少しでいいから方向を変えれるようにしてほしい。マップ次第では何も無いところもあるし、鯖同士をぶつけさせて2人負傷なんて、今のところないのと変わらない
うぽれぷ。(о´∀`о)
ウェスカーに強化が入ったのか。
30cmか… まあ、妥協点としてはありか。
20cmは体当たってても理不尽に当たらなすぎて、30cmは体が当たればまぁまぁ当たる様になったって感じですかね
40cmだと流石に当たりすぎたと思うから、33cm位で絶妙な所になるんじゃないかな〜と思ったり
ついでにネメシス君の触手判定も上げてくれたら…
感染最大で普通に無防備じゃダメなのかな
30センチのままならバウンド後の硬直を短くしてもいいと思うなぁ。その方が展開早くなっておもしろそう。
一回100センチにしたらいいかも!?
グーで殴ってたのがパーで殴ってるという感触だった。
PTB参加してない本実装で使用した私には40㎝がわからないw
20㎝でも全然当てれたので、そんな強かったのかぁって感じですね。
強化入れるならバウンドの使用時のチャージ速度を早くしてほしいですね。
後は板乗り越えた後の硬直は無くていいと思いましたね・・。
せっかく乗り越えても触手硬直で距離取られちゃいますしw