【視聴数 4540】
【チャンネル名 R-FACE【DBD】】
【タグ DBD,デドバ,デッドバイデイライト,キラー,アプデ,アップデート,解説,攻略,PC,パーク,新キラー,全滅,初心者,中級者,上級者,バグ,スキルレーティング,ドレッジ,立ち回り,まとめ,6周年,イベント,BP稼ぎ,BP,フラン,コツ,小ネタ,ゴーストフェイス,ゴスフェ,Ghost,世界ランク,ネメシス,ゲーム,ゲーム実況,Dead By Daylight,トリックスター,リー・ユンジン,サバイバー,トラッパー,レイス,ヒルビリー,ナース,ハントレス,マイケル,シェイプ,ハロウィン,ハグ,カニバル,レザーフェイス,ドクター,フレディ,ナイトメア,ピッグ,アマンダ,ジグソウ,クラウン,スピリット,山岡凜,山岡崋山,鬼,木村結衣,ザリーナ,デススリンガー,リージョン,プレイグ,デモゴルゴン,ストレンジャーシングス,スティーブ,ロメロ,アッシュ,アダム,ジェフ,エクセキューショナー,シェリル,三角様,サイレントヒル,ブライト,フェリックス,ツインズ,エロディー,ドワイト,ジェイク,クローデット,メグ,ジル,レオン,セノバイト,ミカエラ,アーティスト dbd,アーティスト,switch】
いちこめ
バベチリとかポイント増加消えてからゴミだと思ってたら結構採用率高いのか
んで鯖は平和ボケしすぎ 前の環境のノリでやってたらそりゃ負けるわ いつまでも甘えられると思うな味噌煮にするぞ
オフレコが少ないのはおそらくですがキャントン戦法が少ない欧米圏が人口としては主流なのでオフレコを積む必要が少ないからではないでしょうか
用意されてる対策パークも積まずにキャントンされて、運営に文句たれてれば補助輪つけてもらえるお鯖様はいいよな。実際”強化”されたボロタイ常設とか狂った事したし。
鯖『キラーの○○強すぎる』
運営『早急に対応します』
キラー『サバの○○強すぎる』
運営『サバイバーが脱出できてるので問題ありません』←???
これから先おそらくキラー側強化はないでしょうね、、このままか又はサバイバー強化はいるでしょうね、、
オフレコはお楽しみに弱いのと、最強パークのデッハと我慢が競合するから入ってないのかもしれませんね
オフレコの我慢発動しちゃうと、デッハが使えないことが確定するのでどっちにしろ追いやすいです
キラーやっててオフレコ dsなしとか言葉あれだけどカモにしか見えないレベルっすね……特に弱キラーと言われるキラーを使ってる時はトンネルせざるを得ない時とかありますからね……
前の環境は、脳死でも生存者脱出できる環境だったから、面白味なくてキラーでプレイすることが多かったけど、今の環境は生存者も考えることが増えたから、生存者でやることが増えました!
サバは本気出してないので
そこには触れず強いパークをより強くします!
キラーは本気のようですがパークが強すぎたようなのでナーフしたす!
オフレコ積んでないんは理解できないわ
使ってない奴は逆張りかってレベル
あとゴスフェの試合で嬉しいです
サージと共鳴を弱体化するのは一億歩ぐらい譲って許すとしてセルフケアとデッハ弱体化してくれよ?
個人的には庭や巣のような強マップを出すための布石と思ってます。個人技よりも遊び場を強くした方が脱出率は上がり殺傷率は下がる傾向にあると見てます。フラクチャードはその典型ではないでしょうか🤔️
初コメです!情報ありがとうございます。
海の呼び声、イラプションの組み合わせもとても多く感じますがネメシスや貞子がコラボで課金キャラだから上位には入らなかったんですかね?イラプションで行動不能になり長期戦になりグダグダな展開になることが結構あるので個人的にはイラプション弱体化してほしいです😅違う形で遅延してほしい💧
まるでレナリがガチパークじゃないかのような言い方だな?お?
正直オフレコ積むよりストライク刺したりデッハで距離稼いだりした方が全然強い 他2枠は逆境と癒しで安定するし キラーとしてもそっちの方が全然きつい
サバイバーにボロタイを常備させたんだから、キラーにもバベチリくらい常備させても良いと思うんだよな。(ファイヤー・アップあたりも出来れば…)
ここに書くことは1ホラーファンとしてのずっと抱いてる私見です。
なので賛否あるかと思いますが好きな投稿者さんのコメント欄を借り長文失礼します。
私はDbDが鯖にとってぬるくなり過ぎたと思ってます。キラーの殺傷率はもっと高くていいと思うしホラー映画さながら一人だけでも命からがら逃げきれるくらいがいいと思ってます。
でもそうすると気楽に遊びたい層が苛ついて離れてしまう。スプラトゥーン3がもはや新規対戦プレイヤーが太刀打ちできず門前払いされるようになったようにです。
そうなるとサービスとして続かない。難しいところですが、元々鯖側は逃げ切るのが非常に困難なゲームで一人でも逃げきれた時の爽快感を目指すゲームでありそれが根付いていれば良かっただろうけどぬるくし過ぎてしまった。後から追加された情報筒ぬけ軍隊PTシステムがその顕著な例です。
何より今回ほんの少しキラーを強化して当たり前レベルにしただけで引退する鯖がいるくらいですもの。
もはや運営の言ってるように五分五分の勝率を維持できればいいカジュアルなゲームになりましたね。
英雄がないだと…
破滅の大幅弱体化からキラーに発電機を蹴るプレイをさせようというのはかなり見えてましたもんね…
景気づけ共鳴する苦痛両方弱体化入ったら徒歩キラー泣くしかない、ピッグとか蹴ってる暇ないよまじで
イラプションより景気づけのほうが多いのは驚き