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もうdbdぶっ壊れるね
残り2人かつ、最後の一人がダウンしたらフィニモリ発動にすれば不滅デフォ化する必要ない...無いですよね?
これはノックアウトのダウン放置戦法が封じられた、ってコト!?せめてノックアウトに最後の生存者状態になるまでデフォ不滅無効にする効果与えてくれてもいいんじゃあないか?
とりあえずモバイルで実装して様子見てから本家に取り入れるか考えるのもあり?
運営はとりあえず、キラーを100戦くらいやってからこのシステムを改めて考えて。草案としてこれが出る事態になってるんだから
その海外ユーザーってどっちがメインなんですか?鯖メインだったり鯖割合が多かったら普通に賛成になると思いますよ。
理由としては、言った通り放置される事により発生する暇な時間が無くなりますから
不滅デフォ化なら処刑に使って折れたフック復活するようにしてくれないと全力でマップ端ダウンするPT出てきそうですね
戦術や駆け引きの幅がどんどん狭くなる
ふつう遊びの幅が広がる様に調整して行くもんなんじゃないのかな?
もう終わりだよこのゲーム
(気さくな挨拶)
不滅デフォにするなら、フックの本数増やすだとか、担げる時間増やすなどのキラーの強化もしてほしい。
あとモバイルにある特殊メメント実装はよ
起き上がれるようになるんだったら固有とかのフック吊れない場所無くしてくれないとキラー終わるな
怨恨と瀕死放置防止システムwww
Vcptへの腹いせ防止かなと邪推してたね(笑) vcpt様に、円滑に次のゲームに行ってもらうためとか?(笑)
這いずり状態にしてすぐに最後の生存者を追ってる時に45秒以内に倒さないといけないのきつくね
なんで、ここの運営は鯖のパークを強化するせずに、パークのおまけに強い効果を標準搭載するん?
キラーは4つしかパークがないし、遅延ほぼ必須だし、板窓天国でそれらの対策のパークも必須であるから、枠がないから素の強化をするのはまあわかるけど、
鯖は、16こも選択枠があってボロの弱体化から必須パークもほぼないっていうのに、鯖の素の能力に大幅強化するん?這いずりが問題なら指数関数や不滅を強化すればいいじゃん…
あと、怨恨やデボアはメメモリ見るためにつけるってひとも多いのに、その効果なくしたらだめじゃん…下手したら怨恨つけるひといなくなるで…怨恨やデボアは据え置きでいいじゃん
海外では好評も何も海外(欧米)を基準に調整してるからそりゃ好評ですよね…
鯖の平均レベルがアジアと欧米でかけ離れてるのは知ってる方も多いと思いますが、補助輪付けてその上で、エンジンまで付けるような事をして貰わないと勝てないくらいに言い方はよくありませんが欧米の鯖のレベルが低いってことなのでしょうね…
結局鯖強化の調整?ノックアウト君死んじゃったじゃん。カニバル君のパークたちが…
シンプルに1マッチの時間長くなりそうでめんどいなぁ
分かりやすい解説ありがとうございます😊
私はどんな環境になっても
dbdを続けます😊
サバでね😅
這いずりが起き上がれる仕様にするとして4人の時でも自力で起き上がれるならクソトンネルの為に肉壁で瀕死までダウンしてもデメリットなくいけるの脳死で妨害できてフック無くなって生存者を吊れない状態に結構あるから嫌フック増やせ2人死ぬと吊れない場所ができるから
ボロタイ不滅が標準なら次はセルフケアかな?
それともデッハか、血族か、一体何個パークを付けたら気が済むんですかね?
いやぁ、鬼側はそろそろCPUでええんちゃう?ストレスで鬼が全員居なくなる前になんか新しい方法をとった方がいいんじゃないですか?
後、この運営の事だしバグだらけで、実装に手間取ってしばらく先になるでしょ。