【視聴数 19141】
【チャンネル名 よこがおチャンネル】
【タグ よこがおチャンネル,ゲーム実況,PCゲーム,DeadbyDaylight,リージョン,DbD,DbDモバイル,dbd,DBDモバイル,サバイバー,ドワイト,メグ,ジェイク,クローデット,ネア,ローリー,エース,ビル,フェンミン,ミン,デイビッド,デビキン,クエンティン,アダム,ジェフ,ロメロ,アシュレイ,ナンシー,スティーブ,木村結衣,ザリーナ,シェリル,フェリックス,エロディー,リーユンジン,ジル,レオン,ミカエラ,ジョナ,浅川陽一,ハディ,キラー,トラッパー,レイス,ヒルビリー,ナース,シェイプ,マイケル,ハグ,ドクター,ハントレス,カニバル,ナイトメア,フレディ,ピッグ,クラウン,スピリット,山岡凜,プレイグ,ゴーストフェイス,デモゴルゴン,鬼,デススリンガー,エクセキューショナー,三角様,ブライト,ツインズ,トリックスター,ネメシス,セノバイト,アーティスト,怨霊,貞子,ドレッジ,dbd よこがお,dbdモバイル よこがお,ゲーム,初心者,チェイス,パーク,アプデ,dbdモバイル】
せめて、45秒じゃなくて60秒にしたり、キラーに興奮をデフォルト設定にして欲しいですね〜(;^ω^)
吊り強要するならフック増やしてくれよ…壊すのも無しで
てか45秒は流石に短過ぎん?
パーク以外の自力起きにはデメリット(ダウン中のゲージの減少とか)つける感じで差別化してパーク残してほしい。
這いずりが発電機遅延に繋がる事は理解しているのかな、、、ダウンさせたらすぐに吊るす事が強要され、キラーの選択肢が減らされる。→キラー弱体化泣
不滅デフォ実装しても良いけど、一緒に出血死までの時間を90秒に変更してくれ。そうすりゃ一回しか起き上がれないし、パークで不滅持っていけば、2回まで起き上がれるとかにすれば良い。
キラーにハッチのオーラ可視化能力をデフォにしてくれたらいいけど。であればラスト2人で1人這いずり放置せんでいいし。
まずフックに吊るというムーブが、サボタージュやボイルオーバー、安心感、ボロタイデフォ化などによって弱くなっているからノックアウトの這いずり放置構成みたいなのが流行ったのに、だから這いずり放置を防止しますと言われると、もはやキラーの選択肢はフックを壊されようがフックに吊るために必死こいて担いで歩き回るしかないんですよね。
全滅狙いの這いずり放置も45秒以内に勝負を決められなかったらやり直しです。アホくさ
物事には順序がある!!飽きないように新しいシステムを取り入れたいというのは分かるけど、せめて今の環境を調整してから導入して欲しい!鯖有利環境で、さらに強化するのはおかしい!!って個人的には思います…
解説ありがとうございました
鯖専ですが、試合展開が進みやすくなることに歓迎です
起き上がれる時間は、序盤にはいらないように思います。
ダウン数によって起き上がれる人の数が変動したりとのほうがいい気がします
私は今回のアプデは楽しみです。PTBはよ
フックの距離離すオファリングは無くして欲しいですね😢
今までも全這いずりなんて不滅とかの対抗パークがなければ全滅確定だった。全這いずりを相手にされたり、自分がした場合は早く吊れ、早く吊らせろって状態で最高に時間の無駄だったからその時間が無くなってマッチの時間が短縮されますってだけで良かったと思うんだけどなー。這いずりが嫌な鯖には不滅とかフリフロ勢力争いとか明確な対策パークがあるんだからそれ持っていけば良いと思った。
メメモリと効率化に関してはすごく良いと思う
どうせならメメモリも数種類用意してくれたら楽しいのに、とは思いました。
這いずり45秒復活は無いなー
DS警戒等で別の鯖追ってるタイミングで自力で起きれるなら発電機に専念できるし、もっと早く発電機回りそう
ゾンビ鯖万歳
なにも最後の生存者の定義が、他の生存者が脱出or処刑されてる場合に限れば面倒な調整や不滅標準装備なんてしなくてもいいと思います。
これだとフィニッシュ・森をメインと見せかけて、不滅標準装備したいだけなのかな?と思ってしまいました。
全滅は取りにくくなりますよね。どんなにキラーが上手くても最後の這いずり放置ができないならハッチ逃げの割合は増えそうですね。
「二人やれたら十分!四人やれたら嬉しい!通電される前にハッチで逃げられたらサバがラッキーだったね!」の感覚でキラーしてる僕からしたら「まあ確かに最後の二人の放置されてる側って暇だよな」って思うんですけど、「ハッチだろうがなんだろうが全滅取らないとキラーの負け」の感覚でキラーしてる人からすると「ふざけんな!」ってなるのも理解できますね!
サバメインの人は普通にサバに能力追加されるわけですから歓迎ムードでしょうね。
まぁ這いずり放置は滅多にしないから影響は少ないかもしれんが、これだけは言わせて欲しい
何でもかんでもデフォにすれば良いってもんじゃないぞ
で、オーモンド指定ボイル執念フリフロ不滅PT相手にはどうしたらいいん?
ラスト2人になった時のダウン放置は試合が長引くし自分もしないからいいんだけど、試合途中の釣らないっていう選択肢か難しくなっちゃいそうで嫌だなぁ。
ちなみに結局残り2人になったら何回でもダウンさせりゃいいんだからやる人はダウン放置するでしょう
それこそ私にはそもそもフィニッシュモリする前に逃げられてモリが永遠にできないヤツになるってことじゃん…
自力復活は、せめて残りサバ二人になったら発動とかにしてくれ〜
殺人鬼から戦術を一つ奪うわけだし、何らかの形で補填してほしい
そこを除けば良い調整