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【チャンネル名 よこがおチャンネル】
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害悪パーティ相手が終わりますなあ、いっちゃんおもんないんだよな
まだ2年目だけど、このゲームってとことんキラーに厳しいよね。
たいていのプレイヤーがサバイバーメインでプレイしてる以上、仕方がないのか?
個人的に大事なのはバランスだと思うんだけど。
這いずり放置似合うとゲームエンド迄の時間がガン萎えしちゃうからどうにかしてほしいと思ってたけど,一定秒経過後に復活じゃなくフック釣らたときの様にもがいて自決出来るよにすれば良い気もするかなぁ。
ストライク消えるまでの時間より短いってどういうことやねん
不滅をデフォルト化するならハッチの可視化とゲート開放時間延長して欲しいわ。後、何が何でも全滅とりたい人はイタチごっこになるだけ
残り二人の場合だけ使えるとかなら全然良いとは思いますが、そこら辺の条件が付いてなさそうなのでちょー-っとコレ💩です
PTBはどうせしょうもないことになるだろうなって事で、とりまガンエボ行きますわ😁😁
這いずり放置開放で喜ぶ人ってサバ専だけでしょうに
いや、あかんでしょこれ。1吊り1這いずりの状況が作れなくなるってことじゃん。
最初に這いずり戦法が強化された!って文章使ってるのに結局這いずりがほぼ無理になってるの文章の書き方に悪意感じるわ。不滅あるのに放置できるわけないしウェスカー以降つまらないから復帰はまだ先になりそう
ここの運営はなにもわかってない
キラーの戦術を狭めるアプデになりそう
怨恨は死んだ
ゲームの世界観が壊れていきませんか?ダウンを取られても45秒で起き上がれるのなら瀕死では無くただの脳震盪でしょう。カニバルのチェーンソーで切られたのかと思ったら実はあれは音が出るおもちゃでぶん回した時にえの部分が頭に当たって脳震盪を起こしていただけってことになるでしょう。自力で起き上がれるシステムを導入するのなら運営さんには二度と瀕死という言葉を使って欲しくないです。
個人的にはキラー側の視点からすれば第三の封印やノックアウト使って這いずり放置する戦術を運営側から規制するのがなぁ……って思いました。あと無制限で45秒回復は雑調整とかのレベルじゃない……公式は「這いずり放置は戦術」って言ってるのにその戦術を機能させなくしてるのが……。キャントン対策のデフォルトボロタイや安心感なら、それがあってもまだ戦術として機能するのにこれは這いずり放置禁止ってレベルですよ……。オフレコの60秒我慢のあたりから調整がおかしい……。ラスト二人での這いずり放置とかならその他の二人を集中的に落として初吊りの一人が吊られてるうちにもう一人ダウンさせるっていう対策もありますし(その場合はトンネルしがちになりそうなのが最近キャントン規制した運営が望むことでは無いでしょうが……)
サバ側の視点からしたら「なんで不滅以外瀕死から回復の効果外しただけなんだ?」って思いますね……。ソウルガードと指数関数はメインの効果をただ奪われただけっていう。そしてただでさえ弱い弱音は更に弱体化……
これが実装された場合、キラーが鹿のパークを持っていってずっと攻撃するような嫌がらせ等が起きないことを祈ります!(*-ω人)
怨恨は恐らくですがワンパン効果は残るんではないでしょうか。隠密の追跡と合わせて通電後ワンパンローリングやるの好きなのでそうであってほしい…
起きあがったサバイバーは一定時間回復できないようにしていただきたいですね
これって安心感とかデフォボロタイとかの実装で這いずり放置が増えて不満が溜まったから放置できなくした感じだよね。
個人的にはそれで実装するとキラー側から不満出るからフィニッシュも実装しましたって言い訳してるようにしか思えない。
結局トンキャンしにくくしたり発電機キックを強制する環境になってるのに続いて這いずり放置を出来なくしようとしてる。
お散歩からの均等釣りをするしかなくなる可能性が増えるばかりなんだろうなぁ。
これの何が一番やばいって不滅の効果変更だよ
回復速度100%ってなんやねん
自力復活した鯖は、負傷と瀕死の間の状態になって、その状態で捕まると即メメント…とかだと、スリルあって良いかも??