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トンネルには常時ボロやオフレコ、キャンプには安心感か有能修理、そして、這いずりには常時不滅か、キラーの戦法への対抗手段増えたなぁ…
不滅の効果を標準実装したら、弱音くんは相対的に弱くなるし、いままであった這いずらせて油断してるとこに不滅をさすという爽快感すらなくなるのか
「全這いずりフィニッシュ・モリが強力になる」って言っても、釣り回数が少なければもらえるポイントも少なくなるし、もっとメリットとデメリットを強調させるべき。
ただ鯖側に対策を常態化させるのでは、かけ引きやパーク構成の楽しさを阻害しかねない。鯖を厚遇してプレイヤーの維持や新規プレイヤーの確保をしたいのはわかるが、もっとゲーム的な鬼をやるメリットを増やしてほしい。
不滅デフォ実装自体はとてもいい機能ではないかと思います。確かに這いずり放置はハッチの存在意義が半分消滅しかかってるようなものだったから、正々堂々のハッチ戦にもちこめるということ自体は素敵だと感じました。ただキラーは全滅しないとほとんどの場面米粒が貰えないから、これがそのまま実装されるなら査定を見直して欲しいし、何よりこれが実装される上で1番の問題は、儀式中の吊り交換狙いの鯖を這いずり放置してトンネルして数を減らすような事ができないのがきついです、、、、運営さんの方針的にはそれが正解なんだろうけどそれだったら均等釣りでも、せめて2サクは持ってけるような状態にして欲しいです。今の環境均等だと全逃げ、もしくは1サクくらいしかできません。マイケルとかの這いずり放置多いキラーもめちゃくちゃきついと思います。もしこれを実装するなら強化が必要かなと感じました。
スキレで格ランク帯固有の環境ができてるのに一律に環境調整行うから変なことになるんだよ
不滅とか瀕死回復早くなるパーク付けると起き上がれる時間も早くなるのかな?
二人ダウンさせた時に一人吊らずにキャンプが出来なくなりますね。
鬼、マイケル大好きでずっとプレイしてきたけど、これが本実装されたらマジで終わる。
英雄の奮起、破滅弱体、ボロタイ標準は普通に続けてきたけど、これは無理。
この調整が検討され続けてる間はdbd離れよう。
最後の生存者と這いずり放置って状況の時に自力復活できるくらいにしとけばいいのにな
キャンプトンネル防止の時はキャントンして欲しくないならキャントンしない事によるメリットを増やすべきだと思ったし
今回も這いずり放置して欲しくないなら吊るメリットを増やすべき
運営は馬鹿過ぎる
フィニモリは草
デボアはいじらないでくれよ〜
キラーやる人さらに減りますね
味方1人ダウンで全員でフック折りに行く感じかね(白目)
そもそもハッチがなければ這いずりになんかしないでしょうよって思いますね😔
これノックアウトもどうなるんでしょうね、這いずり放置戦法には必ずと言うほどの入るパークなのに何の調整もされないって付ける意味無くないですか?って思いました
あんまり這いずり放置しないから弱体化とは感じなかったけどキラーができる戦術や選択肢が一つ減ると考えるとかなりヤバいね
それに指数関数も不滅デフォでほとんど刺さる機会が消えるだろうし這いずり放置されて輝いていた執念やフリフロも間接的にナーフ……
サバとしてもキラーとしてもおもんなすぎる
運営も鯖が減ってるから増やそうと必死なんやな〜
キラーは短時間に複数人を始末できない限り、全滅するにはほぼ確実にハッチ運ゲーしないといけないって事?
全滅狙いの這いずり放置は気にしてなかったけど、なくなったのは多分良いことだと思う。でも、、、いやこれはしかなないんかな。
あと、全滅取れた動画を基本アップする配信者や全滅チャレンジ配信が大変になりそう笑。
このアプデが実装されたら鯖やってても面白くはなくなるな。有利な環境になって読み合い発生しない試合のどこに面白いと思える要素があるんだろう。
インスタの書き込みでは、海外でも酷評ですね。辞める人が、ますます多くなりそうです。
キラーで絶望的な展開からの4人這いずりにして勝つってこともできなくなるんだね
這いずらせたのに不滅持ってる奴がいてひっくり返されるみたいなのも楽しかったんだけどね
どんどん面白くなくなってくなぁ