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3人目を処刑してハッチ戦になったときは30秒後にキラーにハッチの位置が通知いくって仕様にしてくれたら別にいい
全滅狙いは時間掛かるから温情で吊ったのにハッチやゲートで煽るからむかつくんじゃ
キラーのメリット「最後の一人にすれば『お互いに』視野が広がり、瀕死にすれば派手な演出で止めをさせる」VSサバイバーのメリット「若干仕様の異なる不滅常備+不滅強化」
バランスが明らかにおかしい!
ここで運営様からのありがたいお言葉を置いときます
「キラー達、心配するな、やる事をやれよ(笑)」
残り2人の時に諦めてガチ陰キャされた時、どっちも隠れ続けるから早く見つけられない限り試合時間地獄のように長くなりそうだなぁ…自力復活にも回数制限とか復活毎に復活メーターの速度低下とか入れてほしいなぁ…
まあええから黙って弱音つけよ。
瀕死放置防止システムは草
ノックアウトとか全く意味無くなるような気がします
これするなら初心者キラーの救済も一緒にしてください
それならアジテとか標準にしてくれと思うわ。
最後のサバイバーをダウンさせたら自動的にメメントになるってだけで良いやんけ…。とは思うが、全員這いずりにした時点で勝利、ということでもあるのか。
なんじゃこりゃw
不滅のテコ入れヤケクソ過ぎだろw
ならせめてノックアウト君に瀕死状態時の回復速度75%~100%低下くらいあげてもええやろ。
そこそこサバイバーもやってる身としてはソウルガードになんのテコ入れがないのも悲しいなぁ。最近は呪術積んでるキラーも少ないから刺さったときに滅茶苦茶楽しかった。キラーのパーク関係なしに効果を発動する機会が増えたって考えれば強化とも受け取れるけど、ロマンパーク感はなくなっちゃったな。
全滅狙いの這いずり放置は退屈だったから悪くはない考えだとは思うけど、2人のときだけ自力で起きれるとかじゃないとツインズとか鬼がキツそうですね…
どんどん変わっていきますね💦超隠密され 這いずりから起き上がられってめちゃくちゃ試合時間長くなりそうな…PTBプレイしてからの意見調整もあるだろうし、、確かに 言う通りどちら側でプレイするにもよりますもんね。今回も分かりやすく解説ありがとうございました🙏
45秒後不滅デフォルトはアホすぎる。
運営dbdやってないでしょ。7月からおかしいよ
這いずりデフォでオーラ見えるようにしてくれや
実質鯖は5パーク所持でキラーは4パークって鯖優遇されすぎだろ
そろそろ発電完了したジェネレーターがキラーに影響する何かがあっても良いと思うんですよね、発電完了から数分経過すると温まってサバイバーを投げ込んで一撃で処刑出来るとか(最低でもフックの代わりになって欲しい)。
それに這いずり放置だってフックが少な過ぎてやらざるを得ない状況があるんですし、興奮か鉄腕をデフォルトにするかフック100倍増やして欲しい所です。
ハッチ逃げしやすくなるのでは?メメモリがもっと難しくならないのかな
そんなにハンデ必要か?
ネメシス使ったら実質ゾンビ6体っすね
ダウンさせたら即担がないといけないのか…
近くで発電機回してて追いかけれなくなるし、板救助やライト救助も警戒できなくなるし、ゲート戦も吊らないと阻止できなくなるわけね?
今回のアプデ実装されたらロマンパークが全て腐るし…ノックアウトや狙って血の番人とかも出来なくなるのね…
最初から這いずりしかしないキラーは少ないと思うけど…どっちかというと全滅狙いで最後の2人の片方を這いずり放置だよね?
ハッチの出現条件を昔に戻すか、第五みたいに投降できるようにしたら?