【視聴数 54246】
【チャンネル名 ピアソンのゲーム実況チャンネル】
【タグ IdentityV,のん,カップル実況,2人実況,キヨ,さとみ,機械技師,ハンター,サバイバー,人格,立ち回り,最強,1位,ランク戦,ランカー,中国版,先行情報,女性実況者,占い師,調香師,空軍,オフェンス,心眼,白黒無常,ハスター,蜘蛛,リッパー,夢の魔女,イドーラ,ジョゼフ,写真家,バルク,探鉱者,呪術師,血の女王,ボンボン,バーメイド,アン,囚人,墓守,Piason,PiasonY,アントニオ,ヴァイオリ二スト,ガラテア,彫刻師,画家,昆虫学者,アンデッド,ピアソン,デスノート,玩具職人,ペルシー,破輪,dbd,しょこ,グレイス】
リッパー1位の方が立ち回り勝っててもフラホ炭鉱呪術師にボコボコにされてたの見るとどうしても鯖環境に思える😢
超初期なんて、庭師が椅子壊したらハンターが椅子治せなかったのがヤバすぎたw
スタダで初日勝率100%の最上位いたけど、4パ組まれたらやっぱ鯖環境だなって思った。
2ぱだからこそハンターがかろうじて戦えてる感ある。ハンターも最上位で勝率ある人は本当にすごい
環境キャラが多いのが鯖
少ないのはハンター
両方極めてるプロたちの試合で、今回のIJLだと平均吊り数が2.04だから本当にバランスの取れてるゲームなんだと思う。ランクマだと2VCになっちゃうから多少サバイバーの方が勝率低いけど
最強時代の画家とか昆虫はマジでキツかったけど、それに比べるとまだチェイスしてる感じがする
最高峰まではハンター有利
上位は鯖有利
最上位はかきり有利
総合的にいうとハンターの方が有利だと思うけど、ダウン状態での脱出は無しにしてほしい…最後の駆け引きとか楽しみたいのにダウン脱出とか冷めるし、それ利用した煽りが多いから無くしてほしい。
正直色々あるけどほんまに願望これだけなのよ…
byハンター専
今の環境キャラと環境外のキャラ格差が激しすぎる。
マイナーハンター使うとサバイバーに理不尽を感じるけど
よく考えるとマイナー使ってる自分が悪いだけどいう
災厄とかも懐かしいね
え、今の環境ってサバでもハンターでもなくて4パ2パ環境じゃね?
それでいうならサバの方が勝ちやすいと思うけど
サバとハンターのバランスはもちろん大事だけど、個人的にはハンターの方がストレス溜まるからサバの方が気楽で楽しいわ
サバはミスった人ほど先に抜けれるけど、ハンターはミスるほど試合時間長くなるから勝率以上に負けた時の敗北感強いわ
いくら勝率が高くてもやっててストレス溜まるのはやっぱハンターなんだけどこれ私だけ?
最上位行ったらそうでもない感じ?
上がりやすいのは鯖なんろうけどあくまで横の繋がりある前提なのがキツイところ。
「いま考えると当時壊れてた」は多くても初期は全員がスペックを引き出せてなかったってのがデカそう
今も昔もガチ勢は使い込むから知ってるけど、ライト層は調整の現実が見えるまで時間が掛かるわけで
ところでフラホ負傷してから使えるようにせん???
今のままでバランス取れてる派なんだけど、ハンター専の人の方が弱体化希望とか、組まないやつが悪いとか、実力不足って意見が多い気がする
どっちがではなく今のままでバランスとれて、ゆいさんいうとおり上手い方が勝つが結論ですよね
両方100行ったからめっちゃ説得力あるけどハンターはあなたが上手すぎる
まあ正直有利不利難しいところあるけど、ハンターやってて思うのは粘着と補助がエグすぎて負けたとき精神へのダメージがデカい。
今の粘着環境がなによりもハンターの不満を高めてる
黄金の石窟実装時に、スポーンしたサバのほぼ真後ろに赤いステインが見えるという、地獄のスポーン位置があったことを知ってる人は何人いるんだろうか…w( ・∇・)
私はシーズン2からゆるゆる始めて今でもランクマすら余り行かないので過去の環境聞いてて懐かしって思ってしまった…庭師居たら異常持ってかないと座らせる椅子が地下しか無くなってしまうだとか前回がオフェ、呪、探、祭とかで興奮パやった後に特質変え忘れて鬼没使おうと思ったら興奮必要ないパーティーで興奮の音が聞こえて笑われる事も屡々…あの頃に比べたらハンターもマシになってきてるなって思う。