【視聴数 20885】
【チャンネル名 ざわ氏/zawashi】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
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【チャンネル名 ざわ氏/zawashi】
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不滅をパッシブにするのはいいけどもっと限定的でいいと思う
4人全員が瀕死か生存者残り2人とか
元々瀕死から起き上がることができるのは限定的だったんだし不滅のパーク効果よりクソ強いのはいかがなものか
ツインズ…
これ実装されたらノックアウトの存在意義どこ行くのだろう
そんなに即吊りさせたいならキラーもそれに見合った強化ないしボーナスが要りますね
興奮デフォ化、フック増、担ぎ中スタン無効とかいろいろ思い浮かびますが
キャントン制限しようが未だに有用なのはそれに替わるメリットが一切用意されてないせいでもあります
不死霊障報復追跡者ナースが今よりエグくなる😂
ボロタイもですが、パーク標準化ではなくてパーク効果を強化して標準化なのが問題。
全滅狙いが難しくなるのか
学術書に全滅なかった?
這いずり移動速度は落とせよな
ツインズ終わった〜。這いずり放置出来ないならツインズもう使えない
この調整の何がやばいかというとはいずり状態の鯖を起こすために発電機から手を離さなくて良いことよなぁ
とはいえ、鯖やる時はいずり放置無くなるのは正直ちょっと嬉しい笑
爆速環境加速するからそこに関しては調整してほしい
固有パーク2つをデフォルト化された背景のビル爺ちゃんが、心なしか悲しそうで草
チーターも真っ青の性能で草
フィニッシュ森ってそういうことねww
正直意味が分からないアプデ
最後の1人あるいはギブアップした生存者は無条件メメモリ可、という程度でいいと思うのだけれど
怨恨、指数関数はこのままじゃ誰も持っていかないでしょ
メメモリの上位オファリングは下位オファリングの効果に加えてさらにボーナス、とかどうでしょう
もうキラーもノーワン標準装備でいいんじゃね?
ナイフで2回切りつけられた程度で立てなくなる方がおかしいからねうんうん、逆にネメシスのパンチ2回耐えるのはヤバいけど
単なるフィニッシャー実装なのになんでこんなに複雑にできるのか、逆に才能を感じるよ
ノーワンを使って最後逆転できる場面はもう無くなるのかな…
出血死までの時間を90秒に変更してくれ。
デフォで不滅ついても1回しか起き上がれないようにして、パークで不滅付けたら起き上がるまで30秒に短縮(2回起き上がれる) にすりゃ良い。
何もこんな余計なことせずにオファリングの糸杉のメメントモリをキラーの標準装備にすればいいだけじゃねって思った
こうして見ると「ああ、この前のキラーに有利な調整をした時に露骨にユーザー減ってスキンとかの売上ガタ落ちしたんやろなあ」と勝手に察してしまう。もう必死こいて離れたサバイバープレイヤーを帰って来させようとしてるようにしか見えない。