【視聴数 20885】
【チャンネル名 ざわ氏/zawashi】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
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残念ながら霧の森に人間は存在していないようです。
別ゲーのプロが、「そんな変更望んでないのにおバカな開発者が、プレイヤーのゲームの遊び方を制限しようとして、ゲームを壊しているのに気が付いていない」って言ってたけどホントその通り…
サバイバー能力が不自然なのは元々なので・・・
瀕死になった後でフックに吊るされて胸にデカ穴あけられる超重症なのに、味方に抜いてもらっただけで走り出しますし。
例えば45秒過ぎたら”気合を入れる”実行可能にして、確率5分で自力回復か出血多量で即死する、のギャンブルが出来るようにしてもらうとか、そんなんで良いんですけどね。新機能追加はバグ呼んだりするんでハードル高いですかね。
「最後の生存者」のステータスが誰かに付与されている間だけ起き上がれるようにすればいいのに
なぜか常時発動する調整
放置されるのが問題なんやから、その状態から逃れられるだけでいいのにな
弱音の弱体化ってまじですか!?
キラー側が全滅取る為に這いずり放置をする理由を全く解消せずに、這いずり放置問題を解決させようとするから余計に生存者側に有利に働いてバランス崩れるのでは、、、
ハッチは生存者がラス1になっても開かないようにして、鍵の使用必須にすればいいだけな気がします。
決死がほぼ確実に決まるので実質4ダウン必須になるのかな?
不滅標準化とかほとんど無理やん。
今の環境でも、カラスとかギデオンみたいなクソマップ炊いたりするサバイバーいるのに、這いずり放置できんなら、ほぼ勝ち筋なくなるやん、、、
ハッチ消せば全部解決なんだよね
全員這いずりっていう一つの戦法が出来なくなるのは残念だが、そんなに這いずりしないんで恐怖には感じないかの。
サバイバーほんまどんどんキラーより怖くなってますね
この運営はつまらなくすることの調整にかけてはもはや天才の域
キャンプトンネル這いずり放置をやるデメリットを作るんじゃなくて、やらないメリットを作れってそれ一番言われてる
残り一人になったらメメントですか?ハッチ脱出は出来ないてことですか??
このままだと急いで担いだらDS貰うクソゲー化まったなし
不滅が起き上がり速度に干渉するなら重症も干渉させるべきだよな
解説ありがとうございます。現状の問題認識が「残り2人で1人瀕死のケースでの儀式冗長化」なら、不滅標準化ではなく、ハッチ開放を即ではなく45秒後にするといった対処もあったのかなと思ったりします。
すでにサバを「ゾンビ」って呼んでるのに・・・さらに上をいくとは
DSとのシナジー凄すぎんか?
なんか私には難しい
気合いだけで瀕死から回復できる鯖