【視聴数 33563】
【チャンネル名 べるくら企画】
【タグ ゲーム実況,実況,べるくら,game,xboxone,xbox360,deadbydaylight,deadbydaylight実況,デッドバイデイライト実況,デッドバイデイライト,ホラー,サバイバル,かくれんぼ,鬼ごっこ,隠れ鬼ごっこ,DBD】
デッドバイデイライト/第五人格-youtebe動画まとめたサイト デッドバイデイライト/第五人格攻略関係のyoutube動画のリンクをまとめました!デッドバイデイライト/第五人格攻略のチャンネル探しに便利です!デッドバイデイライト/第五人格攻略情報があります!
【視聴数 33563】
【チャンネル名 べるくら企画】
【タグ ゲーム実況,実況,べるくら,game,xboxone,xbox360,deadbydaylight,deadbydaylight実況,デッドバイデイライト実況,デッドバイデイライト,ホラー,サバイバル,かくれんぼ,鬼ごっこ,隠れ鬼ごっこ,DBD】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
調整することでより面白くなれば良いんですが、今回は特に失うものが多い気がします。円滑さは得られるけど、ドラマや戦術が減ったらつまらなくなる気がします。
フィニッシュモリでサバイバーの一人称目線もあれば怖くて面白そうですよねー!!
メメモリはポイント・モリになるのかぁ…
「瀕死状態から負傷状態になれる」じゃなくて、
「瀕死状態での回復メーターに応じて這いずり速度が上昇する」とかで良かったような
やけくそのあたりめ😂
最高です🎉
ただのゾンビゲーム🧟♀️😂
フォグの所感はデカい。寝てる人を起こしに行かなくて良いというのがドラマのバリエーションをせばめますね。
画面の前の私こんばんちは〜!
………なんでか分からないですが、フィニッシュモリが、フィニッシュ・森のイントネーションで脳内再生されてます…
どんどんどんどんサバイバー有利な環境になってく印象ですね。
サバイバーはキラーの4倍プレイヤー数がいなきゃマッチングが成立しないから優遇するのはわかるんだけど、キラーにもなにか保証が欲しいよね。BPがたくさんもらえるとかないとキラーをやるモチベーションが保てない。
渇望のテストの時と同じ感じになりそうですね
もはや、キラーでゾンビを倒すゲーム。
本当に実装されてしまうと少し放置されてるからこそ発動される勢力争いとかも刺さりにくくなりますよね。試合のバリエーションが少なくなる=面白味が少なくなると思うので、実装はやめていただきたいですね。
PTBもいいけど、イベントモードとして期間限定で遊ばせてくれないですかねー、自分CSの民なので><
数年前から見たら、結構サバイバーのパークがナーフされてて今のところ結構バランスがいい気がするというのが私の意見です。日本鯖がどうかは分からないけど最近米鯖のサバイバーキューがめちゃくちゃ短くてサバイバー過疎?!と思うことが多いので(これもただ自分の感覚)、少し鯖有利になっても問題ない希ガス。
砥石使用しても
自分で外す→自力起き上がり
となってしまいトラッパーも悲しい
そのまま実装されるならベリーレアじゃなくてもいい気がします…
フィニッシュモリのリーチ演出は緊張感あっていい感じですね。あとは起き上がりをどう調整するか…
起き上がり無しにしたら単純にキラー強化になってしまうし難しい調整ですね。
コメントでもあったけど確かにキラーが人でなくゾンビを倒すゲームなってしまうな回復させるさせないのヒリついた駆け引きもなく勝手に起き上がってくるとかキラー側からしたらホラーだよね😢
とりあえず次の実装にないのはよかった
視野角広がる意味あんのかな?笑
最後の生存者とのチェイスくらい圧倒的にキラー有利な演出を期待したい!
立ち上がる系のパークの意味がなくなりまよね。確かに独特な緊張感が少なくなりますよね。