【視聴数 52339】
【チャンネル名 BobSappAim】
【タグ APEX,エーペックスレジェンド,ワットソン,Apex,legends,APEX解説,えーぺっくす,エーペックス,レイス】
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リング収縮理解してる人がちらほらいて、自分はさっさと移動してるのに、味方がチンタラクラフトやら物資漁りやら夢中になり結局ダウンするという事があります。
これが何回もあるので、イライラしますね…
必ずしも味方のせいというわけでもないですが、何でパッチ確認してないの?と怒りたくなります…
収縮タイミングはこのままで良いと思う。ある程度急かされないと動かない人とか睨み合いを強制的に動かせるし。良いスピードだと思う。
ただ、確かにマップの広さ考えると、少しダメージ軽減は要るのかな。前は戦闘しながら外周回り込みとか出来たのが、体力余裕無いから焦ってリング入っちゃう。
ヒトシを敵も味方も持ってなくて部隊全滅するからヒトシは標準にして欲しい
2部隊倒されたら収縮カウントダウン開始でいいと思うけど
APEX界の掃除屋
どっちかは必ず変わってほしい。貴重なapex初心者達が遊びにくくて継続できないと思う
色んな人の配信見てても安置飲まれて注射打ってる映像ばっかり
ブロンズからシルバー位で、まったり遊んでる勢からすると
物資漁ってからよし!とか、物資弱いから違うランドマーク行く?って前は出来たけど
今は物資も中途半端になったり、まだ初めたての友人も、慌てちゃって操作バタバタしちゃうから
安置外ムーブが多すぎたってのもわかるけど、それを減らしたいならダメージは今のままで、収縮までの時間は元に戻してほしいかなぁって思う
ストポでこの速さで閉まられたらキツすぎる
今ランクマしかやってないからキンキャニの感じしか分からないけど、他のマップだとどのくらいリングが辛いのか気になる。ストポとか終わってるだろw
ジャンプタワー消しまくってるから、それ直してくれたらまだマシ
ダメージは今のままでもいいと思うけど最初の収縮まで1分はさすがに早すぎるんじゃないかなと思ってる。
キンキャニならともかくストポだとヴァルの弱体化も加わったせいで1分は詰みそうだからスプ2に入る前に調整されてほしい。
アンチがすぐ来てダメも増えたから死にそうになった
リングダメージ増加で余計に安置カットする人増えた気がするからダメージは元々の1.5倍くらいでいいのかなとは思う
初心者初心者言ってる人多いけど、変更されて不都合とかストレス感じてたりするのはある程度経験詰んでるからだよ。
初心者にとってはそれがデフォになってるからなんとも思ってないよ。ソースは14(13の終わりがけ)から始めた友達
ほんとどんだけ下手くそなんだよ運営w
運営はホントに毎回毎回アップデート下手くそだよな。
アンチ収縮が早いと2ラウンドからの漁夫が多くてストレスが多い、アンチ外ダメージは高くてもいいけど初動はもう少し余裕あった方が楽しいと思う
このリング収縮だとただでさえ端に降りる人が少ないのにもっと少なくなってカジュアルがゲームにならなくなる
カジュアルだろうがなんだろうが一応このゲームバトロワですよ…
スキンだけでも共有してください