【視聴数 52339】
【チャンネル名 BobSappAim】
【タグ APEX,エーペックスレジェンド,ワットソン,Apex,legends,APEX解説,えーぺっくす,エーペックス,レイス】
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流石に変更されるでしょう。
せっかく武器の選択肢増えて、キャラのバランスも良くなってるのに、この安地システムが台無しにしている。
なんでEAっていつも極端な変更をするかなぁ?
その度に不満募って、結局修正して…を繰り返している。
不思議でしょうがない。
ダメージ軽減はほしいですね
キンキャニの狭いマップだからまだ許されてますけど他マップだと不都合起きそうですよ
端っこで戦ったらリング死か回復貧乏になっちまう
昔の感覚で戦闘してると回復なくて詰むだけ、真ん中に降りて耐久してるだけで良くなる
アンチ外ムーヴがキツ過ぎるんよね。
際ムーヴで頑張ってもってる😂
ダメージ増加はそのままにして収縮を遅くした方が良いと思います。そうしないとストポとか大変なことになる
マップの端降りて次のアンチ真逆かつ敵と初動被った時が本当に地獄。勝ってもクラフトないと詰む。
ダメージそのままでいいからせめてあと1分。
実際ストームポイントで野良ヴァルなし構成だとクラフトとビーコン見てセノーテ洞窟降りたのに避雷針に寄ったりとかして結局安置外ムーブさせられるので完全に元通りじゃなくていいから収縮遅くして欲しいな…
毎回リング早すぎる〜って言いながらランクしてる
カジュアルはまだわかるけど、ランクはこれまででいいと思うな
最後に端に降りて準備してから戦う方が好きだから、収縮早くなったの結構きつかった
ダメージ増えたから安置外でやり合ったあとに安置カットされることが増えたイメージ
リングで死ぬとかどうこうっていうより、第2ラウンド以降の部隊密度が高くなって死ぬほど漁夫くるから運ゲーになってつまらない。序盤でもっと個別に戦闘できるように元に戻して欲しい。
みんな安置外嫌で安置内に走って行くから漁夫祭りなんじゃない?
アンチに関してはダメージとかじゃなくて半分以上リング外にあるからせめてマップ上でリング覆ってほしい
アンチカット増えてる気がするんだよね…キンキャニだからか?
第一ラウンド目に来るサプライシップが到着する前に円が来てたときは笑った
ビーコン減ってダメージ増えて、ストポンがクソマップになったから早急に直して欲しい
動画のディボ強すぎて笑う
前シーズンは安置外まで漁夫しに来るやつがめっちゃいたからこのままであってほしい