【視聴数 52339】
【チャンネル名 BobSappAim】
【タグ APEX,エーペックスレジェンド,ワットソン,Apex,legends,APEX解説,えーぺっくす,エーペックス,レイス】
ApexLegends攻略youtube動画まとめサイト 人気のFPSゲームApexLegendsが大好きな方の為のサイトです。ApexLegendsの隠れた人気動画を発見するのに役立ちます。毎日新着のApexLegends動画をリサーチしています。
【視聴数 52339】
【チャンネル名 BobSappAim】
【タグ APEX,エーペックスレジェンド,ワットソン,Apex,legends,APEX解説,えーぺっくす,エーペックス,レイス】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
ディボ撃つ時、うぉーって言いたくなる気持ち分かります……私はディボー使う時、心のなかでおらおらおらーって言って、ヤンキー気分を味わって楽しみますw
時間前のままでダメージ今の状態か、
時間は今のままでダメージ前の状態でいいと思う
進行早くて好き、でも野良の動き遅いのは嫌い
安置に飲まれて死ぬ野良を見るのは好き
ん〜…まぁリング収縮も重要だけど…アカウントレベル上限解放によるレベルアップ時、エーペックスパックがもらえないんだよね…運営にはそれを早く修正して補填してほしい…
リングシステムが悪いというよりキンキャニに合ってない気がする。
みんなファイトするからアンチ外で時間かかるしそれを理解した結果4収縮で10チームみたいなカスタムぐらい残ってる時あるし
何より改悪酷すぎて人減ってプラチナなのにプレデターとマッチングするのが終わってるw
ダメージ戻して欲しい
収縮の時間はそのままでいいと思うけどダメージがヤバすぎだと思う。うっかり油断してると第1とか2のアンチでダウンするなんてざらにあるし、回復なくなって第3で全滅も普通にあるのキツい
リング収縮短くしてダメージでかくするとかやりすぎなんよ
第1リングが降りた場所と真逆の時に長物部隊に絡まれるとリングで死ぬからおもんない
1分に変更はやりすぎだろ
せめて2分でいいわ
初動が遠かったらそれでもう積み
初動ファイトしてたらいつの間にかリングに呑み込まれて詰んだってなることが多々あるから、60秒遅くするか、ダメージを2にするかはして欲しいな
ダメージそのままで収縮遅くするか
収縮そのままでダメージ減らす派で
分かれてるんか
なるほど
ディボえぐい…
個人的には今のままが一番嬉しいかな…でもキンキャニ以外のマップだと移動きつい所あるからダメージが前と今の中間くらいになったらいい感じかなと思ってます
収縮開始時間3分じゃ長いから1分になったけど今度は短すぎるから間の2分がちょうどいいと思う。あとはダメ戻して欲しい。
運営はエアプだから意見として上がってこないと分からないんですねぇ
まあダメか早さかもしくは安地じたいを第一は今までの1.2~1.5倍くらいにするとかしないと
ただ移動してあげくに戦闘すらしてないのに疲弊してるとかストレスだわ
クラフトポイントに降りてもアタッチメントとかじゃなくて大回復に割かなきゃならんくなるし
確かにアンチダメの増加と収縮時間早くなったことでアンチ外で3パで戦闘してる時にどうしても引けない状況多くてヴァルの弱体化でピック下げたはずなのにヴァルを積まないといけない状況増えたんでどっちかにしてほしいですね
今のままで良くね?不満が出るのは分からんでもないけど個人的には1試合ごとの展開が早いと感じるしそのほうが好きだわ。
リングダメは立ち回りでどうにかなる範囲だと思う。
収縮が早くなって感じた事は フ ォ ー ト ナ イ ト
安置で死ぬのが一番バトロワ性が無い死に方だと思うからダメージは戻してほしい