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【チャンネル名 TIE PRiZE【実況・解説】】
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虚空で帰ってバッテリーを撒くまでの時間って10秒くらいかかるからなぁ
これってフェニキ撒く時間と同じだからその間味方は2VS3しなくちゃいけない
ヴァルキリーは近距離戦なら1秒くらいで安全圏まで引けるし
ホライゾンもリフトに乗りながら回復できるからすぐに前線復帰出来る
なのにレイスは虚空打ったら最低でも5.6秒は味方に貢献できないこと確定する
強すぎるかもしれないけど 虚空を任意のタイミングで解除できるとかでもいいと思うわ
レイス強化??甘えるんじゃねえ!!カスレジェンド他におるだろ!!!ライフラインとかライフラインとかライフラインとか!!!
もうすぐ万キルなんでお願いします…
虚空中に扉開けれるようになるだけでいいよ
開発者に質問できるサイトってなんて調べたらいいんですか?
レイスより大幅に判定増やされた挙げ句スキルもクソゴミのライフラワットがいる以上強化する必要ないです
バンガですらランクで一時期流行ったのにライフラは初期キャラの中で唯一流行ってないからな
パスフ、ァインダー
虚空の仕様を昔に戻してくれんかな^^
ポータル 直線距離 80m→100m
虚空入るまでの秒数1秒→0.7秒
これでいいんじゃね
バグを検証してからリリースしてるんだー
へぇー
使えない使えないと言われ続けたミラージュの神出鬼没より微妙なレイスのパッシブ
せめて前後左右どの方向から狙われているか言って欲しいよな…
『あなた狙われているわよ…』より『あなた左(右・前・後)方向から狙われているわよ…』とかの方が使えそう
パスがいつまででもpassiveじゃなくてactiveなの直して欲しいわ
個人的には虚空とポータルの時の移動速度をあげてもいいんじゃないかなぁって思う。
オクタンとブラハウルトが居れば虚空なんて追いつかれてほぼ意味ないし、、
レイスのにんにんぽーず無くなしても意外と大丈夫なんじゃない?笑笑
レイスってまだそこそこ強いし使用率も3位くらいをキープしてるのに
下から3位くらいをずっとキープしてるクリプトとかランパートよりも強化を望む声が圧倒的に多いよね
結局みんなキャラバランスがどうこうよりも好きなキャラに強くあって欲しいだけ
レイスのパッシブ弱いと思ったことないんだが
「パスを忘れるな」
レイスに関してはこのままでいいと思う。
そんなことよりパスのパッシブなんかくれ
虚空モーションもどしてほしい
パスファインダーの強化が1番必要