【視聴数 32488】
【チャンネル名 TIE PRiZE【実況・解説】】
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バレルないときもい
普通にsmgのダメージ距離減衰
を激しくすれば良いんじゃね?
中距離でもsmg強強なの
リコイル簡単だから!じゃないやろ
ダメージがarと同等かそれ以上
出るのが問題なんやろ。
結局こん程度反動増えても
リコイル練習すれば当たるんだから
何の意味も無い調整にしか見えん。
(Carは、無理)
てかもっとSMG弱くして、padでもSGをサブで持つ方選択肢を作って、近距離のpad有利を改善出来たりするんじゃないの?SMGが中距離でARと互角に撃ち合ってるのもおかしいけど、対SGで近距離でも有利に撃ち合ってるのもおかしいでしょ。
今はpadのサブはSMG確定みたいになってて(SG持ってる人もいることにはいるが)、15mくらいまではSMGでほぼワンマガ確定してるやん。さらにSGの強みは遮蔽越しにピーク出来るとこだけど、5m以内とかでもSGでピークしたりキーマウがキャラコンしながら撃つより、padがSMGでワンマガゴリ押しする方が強くてpadがSMGじゃなくSG持つ意味が無いのよ。しかも対面戦闘での勝ち負けの8割が5~15mとかのSMGが得意とする距離で決まるわけじゃん。となると建物戦とかドームファイトを除くとキーマウでもSMG持った方が良かったりもするのよ(SGが腐ったりする)。でもキーマウじゃSMGで当然のようにワンマガしたりは出来ないから、大体キーマウはpadに勝てないのよ。
で、padのエイムアシストを見直す気が無いなら、padが真価を発揮するSMGの方を弱体化するしかないんじゃない?それならpadで他の武器使うのには影響出ないし。バレル無くなって多少リコイルがしづらくはなったのかもしれない(キーマウだと大差無い)けど、それでpadがワンマガ出来なくなったわけじゃないし実際のところなんも変わってないでしょ。だからさらに弱体化しても良いくらいだよ。そうなるとキーマウだとSG持つ人しかいなくなりそうだけど。
もうめんどくさいしどうせバグだらけなんだからSMGとARにバレルとレーザーサイト両方付けれるようにしてしまおう?
そんなことより皆なんでランクのマップがストポなのか聞きたいはず。2連続はマップ4つになってから異例
差別化出来て俺は良いと思ったなー
ハボックもレーザー欲しい