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【チャンネル名 TIE PRiZE【実況・解説】】
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シアが大暴れしてるから同じスキャンキャラのブラハもおまけでナーフてのが納得いかないな
スモークがスキャンを打ち消すとか作るの不可能やろ
スモーク強くしすぎるとデジスコの有無で勝敗決まるようになるからなぁ
あとバンガロールだけ煙の中で敵見えてもいいと思うわ。コステでええやんけ、ってなる(´・ω・`)
シアブラハのメタになるのは良い立ち位置な感じよね
バンガのモク、クールタイム長すぎ!効果と待機時間が合ってない。CTを5秒以上短縮してほしい。スキル回しは必要だが、スキルをもっと使いやすくしてほしい。
スモークのせいで近距離で戦う時に敵が見えないことが多いから
仲間からはガスくらいスモークが透明に見えればもっと連携取りやすいのになって思うけど、
それはそれで強すぎるような気もするからアンチスキャンはいい調整かもなって思います!
シアやブラハもだけどヴァンテージのパッシブもどうにかしてほしいです。
シンプルにバンガロールに関しては相手にスキャンキャラがいるとむしろこっちが見えないのに相手は撃ち放題とかになるし、スモークの被害が敵味方同じなのがねえ…使いたいけど味方の邪魔になりかねないからピックしづらいんよなあ
シアのパッシブは標準で特定の位置が分かるんじゃなくて、その視界の方向に敵が居たら鼓動で知らせるだけにして欲しいわ。
そうすれば顔出してくれないと具体的な居場所分からなくてアビリティも撃てなくなるし。
索敵としてもシアは停滞してる敵を索敵
ブラハは事前に敵を認知でより住み分けのバランス良くなるし。
ブラハ、シアのスキャンの意味が無くなるそれはおかしすぎる使い物にならんではないか
バンガはスモークの高さ足りないのと
クールダウンちょっと長過ぎるから
それ改善するだけで充分だけどな。
スキャンで居場所分かるって言うけど
バンガの役割は射線切ることで
一瞬のスキャンなんか然程影響ないよ。
物を透かすことが出来るのにスモーク透かせれないのどう考えても不自然で可笑しいから、そんな変な仕様で有意性もない仕様に変えるの求めてないわ。
現シーズンでずっとシア使ってます
パッシブに関しては心音をベースとなってるのでトンネルなど密閉されてる所はもっと範囲を狭くするor音が反響して正確な位置が分かりずらいで良いと思います
マイクロドローンも同様密閉越しは半分ぐらいで良いと思います
バンガのモクにも賛成です
ただウルトは無効化出来ないで個人的には良いと思います
各キャラの全盛期+強化された状態のAPEXやりたすぎる
これには将軍もニッコリ
アンチスキャンは良いと思うけど、さすがにウルトとパッシブの性能込みでモクの大幅強化はこのキャラが強くなりすぎにならん?
バンガのウルトって範囲結構広いうえに爆発してから次の爆発も割りと早いし、戦況によってはあえて被弾しないといけない時あるからここの調整必須じゃない?
スキャン通らんモクってなったら壁が一個ポンと出来るようなもんだからウルトの性能を見るとバランスブレイカーになるくない?
味方はスモークの影響を受けない
といいなぁ
味方にバンガが来ると
ちょっと‥ってなる
そもそもスキャンが味方全員に共有されるのなんでなん?って初めてエペした時思っいましたw
見えるの本人だけでいいと思う
バンガ専からすると
これは…
いいっすねぇ!
バンガ強くなるのうれちぃぃぃぃぃ😊