【視聴数 31373】
【チャンネル名 エペ訳【毎日投稿】】
【タグ エペ訳,えぺやく,エイペックス,Apex Legends,エーペックスレジェンズ,日本語字幕,Apex,エーペックス,ゲーム,翻訳,fps】
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アンチカットされたときに逃げれるのヴァルウルトだけだもんね
全部ナーフしろって言ってきたツケが回ってきたんや
シアもホライゾンも最後の調整後にもプロは口を揃えて使えないって言ってたのにランクガチ勢が使ってるのみて競技でも使い始めて強すぎるからナーフしろまで言うようになるのは笑
ホライゾンのリフト中の集団率はよ下げて
シアブラハホライゾンはバトロワに適してない
全員ナーフするべき、スキル、ウルトのクールタイムを伸ばすとかじゃ意味がない。能力そのものを弱くするべき
途中あーさんパーティーおるやん
・パスファ→グラップル中武器が取り出せない。
CTが長い為、移動カ所によってはフォーカスを喰らうし帰れない。
・オクタン→ジャンプパッドでジャンプ中の集弾は地上に比べて落ちる。
ジャンプの軌道が直線的な為、敵にまっすぐ突っ込むと返り討ちに合う危険性がある。
・ヴァルキリー→空中機動中は武器が取り出せない。
飛翔中の速度は比較的速くはない為、的になる危険性がある。
・ホライゾン→リフト中は武器が取り出せて、集弾率は地上と大差ない上に回復を撒くことができる。
レレレ挙動ができる為、ほかのキャラと比べて被弾率は低い。
平地で使うとフォーカスを喰らう可能性がある。
移動キャラのデメリットを考えてみたけどホライゾンだけ明らかに少ないし、リスクが低すぎる点が批判の原因だと再認識しました。
ダイヤ帯でプレデターの雑脳死凸リフトにワンマガされるのマジで虚無ゲーだからなんとかして欲しい
3人で被弾抑えて高所取れるだけで十分強いのに銃撃てるのおかしい
シンプルにPADホライゾンが強すぎんだよな
キーマウホライゾンでちょうど良くなるくらい
基本的に手間が掛かる高台確保をお手軽アビリティでチーム全員ができちゃうのがよろしくない
てか、新シーズンとプロリーグ開幕がほとんど一緒なのヤバいな。
環境変わって今までの練習なんだったの?ってなりそう。
ホライゾンのリフトの性能じゃなくて音を爆音にしてくれたらそれでいい…無音なこと多すぎる。回復のモーションとか変える前にオーディオ関連修正して欲しいわ
ホライゾンはQを戦闘で使えすぎるきがする
上昇速度少し遅くしてブレあげた方がいいと思う
ウォールハック系キャラとホライゾンに関してはそのキャラそのものっていうよりPADとの相性が良すぎるんだよな、PADがその辺のキャラ使うとぶっ壊れになるって感じ。
シアのパッシブは、見られた側が気づけるようにしたらバランスいいと思うけど、画面とか音がごちゃごちゃしそうで調整むずそう。ウルトは常時スキャンは強すぎるから、1、2秒ごとにスキャンとスキャン無しが入れ替わるようにとかいいと思う。
ホライゾンはqが強すぎる。銃打てない代わりにれれれ速度か上昇速度上げるとか、同時に複数人乗れないとかにしないと。現状、オクタンウルトの最強時代みたいな後先考えない無理凸が無限に湧いてる。
シアがメタなのってハルがランクで強いって流行らせたんじゃないの??😅
今の環境ジブ絶対とかじゃなくて好きだな
オクタンやレイスを全盛期に戻しって、ショットガンを100ダメージにしてボルトCARのダメージ落とせば、PAD時代も少しは変わるでしょ
個人的に100ダメ以上でるショットガン持ってオクタンで走り回ってる時代が1番おもろかった