【視聴数 51869】
【チャンネル名 すももチャンネル】
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S+おめでとうございます!
付け加えて個人的には各ルールに適した武器を知り使ってみるのも大事かなと思いました。
古のイカの民ですが心がけるべきことが500億満点で理解度高すぎてびっくりしました。
格闘ゲーマー等、別ゲーのプロの方もそうですがどこかで頂きに立った人は別ゲーでの理解度も早いんだなぁと感銘しております。
永遠に塗ってるラクトってそんな強いか……?3vs4で前線有利に戦えるし、デス数のほうが多いマルミサマンしか見たことない
ルールを把握することが大事だなと思いました
何をすれば勝ちになって何をすれば負けになって何をすれば延長になるのか、これがS+でもわかってない人が多い印象です
これでえすぷらす行けるのすごいな
逆にスプラ以外のFPSとかTPSとかを触ったことないんだけど、スプラのノウハウって他ゲーにも応用出来るんかな
やられて嫌な事をやる、わかります。
自分はこのゲームでカタパッドが一番嫌いだったのでラクト使いになり、S+いけました(流石に持たないルールもありますが)。
スペシャルがナイスダマのくせにw
最初に「ラグクソすぎ!!」って一刀両断して欲しかったわ
ラストでゴミラクト敵にきてよかったね
流石!!
S+おめでとうございます🎉
すもっさん!プロコンは十字キーがつながってるので誤爆しやすいです!<スーパージャンプミスの時
自分はモードによって使い分けてる(ヤグラだったらわかばとか)
ナワバリバトルかってくらい塗られまくってて草なんだ。
ムツゴ桜も左右対称
ルール関与、人数状況の把握、攻める時と守る時スペシャルを出来る限り使う、
ここらへんめちゃくちゃ大事だけどそれ以上に意識して欲しいのは
「塗りを広げる」ですね…
相手に潜伏をさせないのもそうだけど自分達も動きやすくなるからマジで大事
内部レートあると明言されていますが正確に反映されていません……明らかに実力が同じ同士で当たっていません。味方に来る人達は脳死で突撃して運良く点が取れても守りが疎かで入れた以上に点を入れられ、それを予測して自陣を固めても味方が守りに参加せず負ける。攻め時にも味方のカバーよりキルを優先して攻めきれず負ける。そもそもルール関与が疎かで負ける。
敵には出来て味方に出来ずで負けます何処が同じ実力なのでしょうか?結果8連敗です。味方を引っ張るにも味方が仕事をしてくれないとどうにもならない、頑張って人数有利を作ろうとしても一人に味方が全員負けてたらどうにもならない、ヤグラの周りを固めても誰もヤグラに乗らない、頑張ってホコを運んでも道を作ってくれない……スプラトゥーンが嫌いになってきています……早くガンエボの家庭用版がやりたいです
前半解説聞きながら「そうだよなー、対人ゲームで大切だよなー」とか思ってたのに…
「easy Winくれ!」そういうところホント好きw
それなりにスプラトゥーンに慣れてきたら画面全体を見るようにすると凡ミスが減り有利な対面が増えキルもそれに比例して増えるので結果的に勝ちに繋がると自分自身は考えています。【マジで抽象的でごめんなさい】
今のスプラは敵にリッターが来ないこと祈る