【視聴数 248716】
【チャンネル名 TIE PRiZE【実況・解説】】
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ストレイフって仕様ではなくてそもそもバグを利用したテクニックで、言ってしまえばバグを故意に利用するっていう報告対象では一応あるのに、字面で見ると「バグ(ストレイフ)を消すな」「せっかくバグ(ストレイフ)を練習したのに」って言ってるのは果たして正しいのかどうか…。
ワイSwitch勢、高みの見物
仕様と仕様が嚙み合わさって生まれた意図していない挙動でバグの一種なんだから修正するのは当然。PADがどうとかは関係ない。
あとチーター問題はこの問題とは関係ないし、こういう大作ゲームが一人で作られているわけではなくチーター対策で動いているのは別の部門であることは少し考えればわかると思う。
タップストレイフ練習し始めたワイ秒で設定戻す
こりゃあps4ゲーになったなあ
ストレイフよりどう考えてもチーターやら談合やらコンバーターを対策すべきだろ、運営は何を考えてるんだ?
ワットソン強いニキの方がよっぽどマシ
APEXの良さがへるな
いっそps4にもチーターが大規模に発生すれば対策班増強されるやろ….
賛成ではないが、そもそもタップストレイフは1年前くらいに見つかったわけで、その前は無かったからそれだけで環境が変わるとは思わないし、それに使いこなせなせてない人が多い。
もちろん、プロやプレマス帯は影響するかもだけど、ほとんどの人にとってほとんど影響ないんじゃないかな??
いつからAPEXはこんなによく燃えるゲームになってしまったんだ…
削除は妥当でしょ こんなプレイヤースキルで差がついて過疎るゲームなんて沢山あるんだから フォトナがいい例でしょ
いつか来る気がしてはいたけどALGSが決まった今出すかあ
キャラコンゲーになるとFortniteみたいに、初心者お断り感出てくるから妥当な判断。
ストレイ削除よりps4のコンバータ削除に力入れて…
エイムアシスト強すぎと散々言われ続けてキーマウナーフ チートチーミングハードウェアチート対策は必要無し
まぁいつか消えるだろうなと思ってた。タップストレイフもゲームの使用の裏かいてるからなぁ
奥深さを追及しすぎれば取っ付きづらいゲームになるし、簡素にしすぎれば量産型スマホゲーにもなる
ただ、その奥深さが戦闘デザイン上の穴と認知され、それを潰されて怒る意味はわからない
また、こういったテクニックが余計にチーター検知を阻害する要因にもなるからありなのでは。座標の推移がおかしい事をシステム側が検知する際、こういったテクニックの存在が邪魔にもなるし
どういったゲームにしたいかは運営開発の匙加減
……なのだけど、人気の配信がプロシーンにあふれ、配信者のファンボーイを除きカジュアルに楽しむプレイヤーが減った現状でこれをする意味は不明
数日前からBF2042に向けて練習のつもりでBFV始めたんだけどこれもうエペに戻らずBFに専念したほうが良さそうやね…
私CS勢だけど、色んな人の凄いプレイが見られなくなったりするの嫌だし、もし本当に削除されたらPC勢の殆どの人がいなくなりそう。これこそチーターだらけになって本当にapex終わると思う。だって、区別をつける為のキャラコン等のキーマウじゃなくて、エイムアシストの強いpadでやれば良くねってなるから、チーターのいるPC版じゃなくてCS版の方が良いだろってなりかねないよ