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【チャンネル名 TIE PRiZE【実況・解説】】
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ストレイフよりもチーターを早くどうにかしてくれ
完全にストレイフ消すのは嫌だなぁ
ps4プレイヤーとしてはコンバータがなくなってくれればそれで良いのですが…
キャラコンがあるからPCに移行したのにもうpad出やるわ。
いまからキーマウでやる必要が無くなった
6:21 何人なら妥当なの
これで有名なPCプロが1人辞めたら
みんなヅルヅルやめてくぞ馬鹿かよ
僕みたいなエンジョイ勢からしたら急に意味が分からない動きして倒されるだけだから削除はまあ嬉しいです…(上級者さん達すみません)
ストレイフ消すよりも圧倒的にマッチングバグ直して欲しいんだが?
ストレイフ消すのなら壁ジャンとか壁のぼりスライディングとか消さないの?って思う
削除理由の三点にも当てはまるし練習も多少は必要になる
プレイヤー人口が減るからチーターが減らせるなんて天才か
PadPc論争を終わらせたかったんかな?
全員padに行けば平和だし
これ見てたらフォートナイトの運営まだましやったんやな
削除理由とかApexの開発陣は実際にプレイしてないからか、下手くそで勝てないからの二択じゃね
ストレイフに関してはバグだからといってバグはなんでも修正すればいいわけではない。
PRiZEさんの言うように中には愛されるバグというものがあり、ゲームの奥深さをより高めてくれるものもある。ストレイフはまさにそれ。
格闘ゲームの必殺技キャンセルも意図しないバグによるものだったが、奥深さが増すということで今では当たり前の技術となっている。
開発にはそういう柔軟性を持つ必要があるんじゃないかと私は思います。何より1年も放置しておいたのが悪い。
ユーザの意向を得られているのか、とかキーマウユーザ多いのになぜなのか、っていうのは単細胞的に批判するより、
なぜって考えてみたけど、すでにユーザが多く収益も高い方の優遇化すると満足度は上がっても儲けの天井を迎えたらもうそれは意味はないし、
ストリーマーのおかげで何もしなくてもキーマウのユーザは増える。だからユーザが少ない方のハードルを少しでも減らしてユーザの獲得を図ったのかなと。スイッチの配信も始まったことだし。
一年間言及されてなかったのは、運営が今シーズン初めてマスターに到達してタップストレイフを初めて見た説。
ちょうどキーマウに移行した翌日にタップストレイフ消えたの悲しすぎるんだが(´;ω;`)
余計な事せずにサーバー強化しろ
エモートを使って弾除けするのはOKで
タップストレイフはダメなんやしかも対策3人て、
お金の優劣で仕事を怠っては言えないと思う。PS4勢。
もうキーマウスでAPEXやるのやめさせたら?上の連中全員PADだから嫉妬して消してるだkらごみあいつら