【視聴数 28548】
【チャンネル名 TIE PRiZE【実況・解説】】
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ヴァンテージよりホライゾンをどうにかしてほしい….
ウルトとしてはいいのかもしれないけど、遮蔽に隠れたとしても頭抜かれるような事態だけは直した方がいいと思う。
当たり判定通りちゃんと壁にも引っかかれ
弱体化訴えてる人はヴァンテージ使えばいいんじゃない?
狙われた瞬間わかるデメリットあるんだからバランスいいんじゃないのかな
ほんとにマジギれしてるのかな
ちょっと文句言っただけじゃない?
妙に当てやすいなって思ったらそういうことだったのかw
ヴァンテージのウルト弱体化しなくてよくね?弱体化入ったらさらに使用率下がりそう
気持ち弱体化してもいいと思うけど使っててめっちゃ当たるし😂
padでアシストかかるのやめてくれ
弱体化弱体化弱体化ってバカなんじゃねーのこのゲーム
ヴァンテージに不満あるとか
下手くそ連中が騒いでるだけやろ
あんなもん遮蔽物に逃げれば
脅威でもないやろ
ピック率がめちゃくちゃ高くて
多数いるなら分かるが
あんな弱いレジェンドに負ける奴は
立ち回りが下手くそなだけやん
ぶっちゃけ弾の大きさちっさくしていいから、代わりにダメージ25でいいから上げて欲しい
なんなら弾速もセンチネルと同じにしてくれて構わん
コメ欄見てるとみんなチャーライの弱体化ほぼ諦めてんの草
ウルトの弾0~100mの大きさで固定したらいいのにw
当てやすいスナイパー程度の話だし、ウルトなんだからこのぐらいでもいいと思う。
そんなことよりミラージュ強化して欲し…
ヴァンテージ序盤は敵のアーマー弱いからウルト強いけど終盤のとくに最終円ではアビリティ、ウルトそんなに使えんしなぁ。今のままでも全然言いと思う。むしろ、ウルト当てたら5秒くらい、相手が壁裏にいても見えてしまうウォールハック機能つけたり、ビーフアップしてもいいと思うんだけどな。
大砲撃ってて草
前々から分かってたことをなぜ今更?
しかもフルでも5発しかないし、2発連続で当ててもチャージセンチネルよりダメージ低いじゃん
まぁーた強い人の意見だけ取り入れてライト層が離れていく
ヴァンテージうざいけど、そんな強いとは思わないからそのままで良い
とりあえずレイスのウルト貯まるの早くするのと、距離伸ばして欲しい
強いとは思わないけど敵に使われるとめちゃくちゃイライラする。2発目のダメージデカすぎだから白だとすぐ死ぬし弾デカすぎるから岩に隠れてたりして全身隠れてるのに弾当てられるってのがマジでおもんない。あくまで個人的な意見だからあれだけど、やっぱり当たり判定はデカすぎると思うからもうちょっと小さくして欲しいかなーとは思う。エコーの設置できる範囲もうちょっと広げたらちょうどいい調整なんじゃないかな?