【視聴数 28548】
【チャンネル名 TIE PRiZE【実況・解説】】
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ダメージアップ無くしてダメージをセンチネルと同じ位にすればバランス崩さずスナ苦手な人でも楽しくスナできるキャラになるんじゃないかな?ウルトなんだから弾デカくて当てやすい位は許容範囲じゃない?
誰も使ってないしよくね
チネルはアリーナで強いし
これぐらい強くても使われてないなら実はちょうど良いんじゃない?って思うけどな
ホライゾンとかのウルトの方が強過ぎるし、逆に弱いキャラ強化の方が先じゃない?って思うけど
それじゃホライゾンやシアばかり使ってないでヴァンテージ使おうな
ってふと思う
もっときしょいチャーライがあるのに何騒いでんだ…
明らか当たってないだろってとこでも当たるのおかしい
ゾンウルトが下方来てもあの強さなのにウルトが通常スナと大きさ一緒にしたらアイデンティティ死んじゃう、、、、
ミラージュ強化して
今日金のスキン2つ当たったから
当たり判定でかいうえに二発目三発目がコッキングモーション無しに撃てるからスナイパー下手くそな自分でも簡単にダウン奪えてしまうから使っててえぐいなと思う
そもそもヴァンテージは実装事態するべきではなかった
これずっと思ってた
スナイパーライフルじゃなくて超高速大砲撃ってるモーションなら納得
単純にウザいからナーフしろって言ってるだけだと思うのです。
それとも大きさ小さくしてクレーバー並の火力にしたほうがいいんですかね?
アルティメットだよ…一応
0:35 顔が青くなったヴァンテージ
ULTやし別にいいんちゃう
逆にセンチネルの当たり判定をもう一回り大きく出来ねぇかなw
チャーライの当たり判定も減らしてくれw
ヴァンテージもうフラググレネードとか飛ばせそう
例の黒疑惑について取り上げてほしい
アリーナでバチクソうざいのだけどうにかなれ
弱体化より強化してほしいわ。
特に初弾の動作で薬莢出す動作がウザすぎとかスコープ覗くのが遅いとか、撃った後の次弾までの間隔が微妙に長いとか、ウルト一発分溜まってるとウル促使えないとか、qの操作の反応が悪いとか。
弾小さくなるなら、弾数増やした上でもっと早く溜まるとかバランス取ってくれ。
ってか、スコープ覗く解く早さの上昇とウル促使えるようにしてくれ。