【視聴数 39799】
【チャンネル名 兄者のゲーム事務所】
【タグ 2BRO,兄者,兄ゲー,兄者のゲーム事務所】
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資金潤沢火力マシマシ最新機体での開幕びっくりしましたし、稼ぎ方まで見つけてるのさすがでした!
今回も色々と試行錯誤楽しかったですし、ガイル化計画は内容含め最高に爆笑しましたw兄者さんのプレイ本当面白すぎる🤣
当たらない問題だったり古と同じ手動セーブ必須だったり装備に対するあれこれだとか、全てのツッコミがわかりみ深すぎてやばかったです😂
でもミサイルや格闘が刺さった時は最高に楽しい!笑
7:08 ミッションリベンジへ
23:57 フレデリックー!
33:06 カコメカコメカコメェー!
33:58 テンション高いフレデリック
44:34 護衛ミッション、アフレコとツッコミ
1:01:37 護衛ミッションリベンジ
1:57:10 お試し闘技場
1:58:10 賭け金上げた途端
1:59:13 ノイキャン🤣
2:04:55 ガイル格闘正義マン計画
2:10:40 東横イン
2:12:00 ガイルをガイルにする🤔
2:14:47 よっわ、つっよ
2:19:45 ハラハラ要素しかない
2:24:35 ビッグに賭けた途端
2:28:22 ノリノリ芝居
1時間までしか見てないですけど、なんでチャフ撒かれた敵にミサイル撃ちこんで外しまくってるのにリスナーさんたちは誰もチャフの効果教えてないんです?
そういう遊びなんでしょうか?
信じられる命中率は0か100%だけだとスパロボやxcomで学びました。
キースのガイル化計画の時のボヤキが面白すぎる
幼い頃、スーファミ版のフロントミッションやってました、ネタバレにならない程度に言うと、戦争の背景とか利権とか重厚なドラマでしたね(笑)、
ps兄者さんが主人公の階級が高い事に驚いておられましたが、私は某銀○英雄○説と言うアニメを見すぎたせいで、その作品は2,30代の将軍だらけなので逆に低いと思ってしまいました、パイロットにしても某ジ○ン公国は20代の佐官が多いので(笑)
チャット欄にエアプしかおらんやんけ
たしか、このゲーム隠しパラメータがあってキャラごとに得手不得手がありますよ。
素のステータスを重視してカスタムする事をオススメします。近距離射撃、遠距離射撃、近接打撃に各キャラクターが割り当てられてるので無理矢理ミサイル積ませない方がいいです。近接が得意なキャラクターは駒を進めて接近戦に持ち込み遠距離射撃が得意なキャラで先制攻撃と援護射撃等で戦略を立てないと…
ロイドはオールマイティ、サカタは近接射撃、JJは近接格闘などなど…
今後もキャラがドンドン増えるのでステータスは大事です。
いくつもの戦闘で得意な攻撃を当てる事でその攻撃に特化したキャラクターになっていきます。
この先近接格闘が強力なキャラが出てくるはずなのですが名前は忘れましたが、1番ダメージを出せるのが近接格闘でした
ちな、古いゲームなのでキャラクリの自由度は低いです
配信楽しみにしています。
初代やってないから分からないんですが、フロントミッションオンラインではパーツに格闘適正、射撃適正みたいなのがあったと思うんですが、この頃にはないんでしょうか?
なんか、キャラに隠しパラで適性があるようですが、それ隠しちゃダメなパラメータですよね…(^^;
妙なところで試行錯誤しなきゃならない兄者さん、大変ですね…頑張って…
久々にやさぐれとるなꉂꉂ😁✨
SFC版は命中率もそこそこ信頼できるものだったし、改造も楽しいゲームだったのでこの仕様は残念かな。中盤から工夫が必要となる戦略や、軽くて強力なボディがでてきたりするんで楽しいゲームだったんだがなぁ。
パイロットが未成熟で大した機体もない最序盤で強い特化型を完成させようとするのが無理
ってことですかね。成長の方向は考慮しつつ今あるものでやりくりするのが、ダグラムやボ
トムズで育った人間にとっての、しがない独立遊撃愚連隊の立ち上げ期の姿として正しいの
かもしれませんw
アリーナの上位はストーリーバトルの相手より格上ということで、経験も入って掛け金を倍
にしようとするなら確率半々がちょうどいい落としどころですよ、たぶん?
このゲームやってる時の
おにぃのテンション好き過ぎる💙
回復もこまめに使った方がいいですね
キャラごとにショートが強かったり色々特性が変わるので
各 特化した個性を使いわけした方が楽だと思います
格闘系は両肩 盾を付けたり
ロングの数値が高ければ 両肩にはミサイルを搭載したり 遠距離銃を装備
格闘系に遠距離やショート系を装備しても
あまり意味を成さないですね
逆にショートが強いのに格闘を片手に装備しても 片腕がやられた時に
数値の低い格闘系が残ると一気に不利になるので
両腕ショート系を装備した方がリスクは低いと思います
死にそうな時は攻撃されても
攻撃し返さず
あえて全ガードで耐えるのも大事です
レベル差がかなりあるなら 何とかなりますが
同レベル態になると きつくなるので
かなり 特性は大事だと思います
リメイクかっこいい~
序盤は遠距離やライフルが致命的当たらないけど後半はほぼ心配なくなってるからリメイクの際にこういう部分に手が回っててほしかったですね。
スパロボだよなぁこれ