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【チャンネル名 TIE PRiZE【実況・解説】】
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これは仕様なのでは?
だってアプデ前は、通常は2個でできるチャージが、金シールドで半分の1個でできたわけじゃん?
もし今回のがバグなら金シールドの特典が1個減ったことになる
これがBAN対象ですっていうなら「これでBANするのに何故チーターは野放し状態が続いてるの?」ってなると思う
これがバグなら実質金アーマー弱体化になるのかなセル一個でチャージできるメリット無くなったし。
これ修正されたら金アーマーに何が上方修正かけないと着る人前より減りそう
俺的には無限チャージ全然問題ないと思う
いや元々金アーマーでセル1個減らせる仕様でそこにアプデ入れてセンチネルの必要数減らしてんだから100億%仕様でしょ
アプデ前のセンチネルで金アーマー時のチャージでセルが少なくなっているなら使用なんじゃない? アプデ前はどうだったか知らんけど
金シールドの時はセンチネル使うなってことかな( ᐛ )ww
言い回しがクドすぎる
金アーマーの内部処理が仕様通りだったけどアプデで運営の想定内か想定外かでグリッチになるか変わるよね
グリッチやったらまたセンチネル消えるかもやん
センチネル消えるの毎年の恒例行事みたいになってきてるw
金アーマーの時もセル一個消費してセンチチャージしたらアーマー25回復とかちょうど良さそう
チーターが使うからナシは違う。
金アーマーの時にセンチネル使うとセル枯渇してたから結構嬉しい
これって金シールドの仕様次第な気がする
金シールドがセンチネルチャージの為のセル消費-1になる表記ならバグではない
ただ、セル消費を1にするの表記ならバグでグリッジ判定になるので過去の金シールドの仕様表記を遡った方がいい気がする
これでbanするのは流石にないと思うよ。
バグだとしても運営的には今のうちに楽しんどいて的な感じになるでしょ。
今までもそういうのあったし。
金アーマーでのチネルチャージの仕様が元々セル消費を1つにするじゃ無くて−1するでコードが組まれてるならまあ、こうなるよね。
バグって言ってる人は金アーマー=セル1って解釈してるだけでそもそもの仕様が金アーマー=セルマイナス1って仕様なら別に普通だと思うしいくら強いとはいえチャーライ使って赤アーマーにした方が良いって人もいるだろうから別にありだとおもうけどな
金アーマーセンチってセルの消費量を-1するっていう効果じゃないの?バグでもなんでもないでしょ
通常のプレイじゃ起こりえない現象をグリッチだとすれざ、金シチャージは通常のプレイでしかないからBANはないと思う。
でも長物増えすぎて萎えるからバグとして修正して欲しい
流石、チート、致命的バグ治さないくせにどーでもいいもの追加してバグ増やす運営やな、
しかも今回の件もすぐアナウンスしないって…どゆことなんだろうか
グリッチだったとしても初犯なら垢停止くらいやろ。
普通にプレイしてたらありえる状態でグリッチが発動するのにグリッチ使ってるってBANされるのは可哀想過ぎるやろ
センチネル無限チャージ、誰もができるんだもん、あんまり有利にはならんよね、だってそもそも金アーマーがそんなに落ちてねぇんだもん。しかも金アーマーの価値、今チャージする時に凄い便利だよねってだけだし、赤アーマーあるならそっちの方が撃ち合いは有利になるし…
物資がガチで無い時とかは嬉しいけどね👊( ¨̮💪)