【視聴数 46371】
【チャンネル名 TIE PRiZE【実況・解説】】
【タグ TIE PRiZE,TIE,APEX LEGENDS,TIE Ru,エイペックス,バンガロール,ダブハン,ハンマー,解説,わかりやすい,APEX,5000dmg,5000ダメージ,TIE Gian,Ru,John,TIEクラン,クランメンバー,APEX Legends,APEX Legend,えーぺっくすれじぇんど,えーぺっくす,えーぺっく,APEX TIE,あぺ 実況,実況,TIE ジャイアン,Twitter,APEX れじぇんど,プラウラー,古の理,試練,ディヴォーション,モザンビーク,モザンビーク 強い,モザンビーク 弱い,金トリプルテイク,金トリ,トリプルテイク,壁ジャンプ,キャラコン,チエル,なにタグみとんねんお前,シーズン13】
アッシュ専だけど撃ち合いの最中にアークスネアを打ちたいなんて思わない。
片手アビもなるほどって思うけど、直近でレイスとパスのウルト距離伸びてるからアッシュも期待しちゃった
ここ数日でswitchapexのランクがマッチングしないんだが
3.4時間以上待つこともある
少しお聞きしたいのですが
自分はSwitchでapexをしています2.3日前からランクがマッチングしません
10.20分待つことは当たり前になってきましたこれってバグなんですかね?それともただ過疎ってるだけなのかそれとも自分の方に原因があるのかわかりません
わかる方いたら教えてください
長文すみません
今回の動画も面白かったです
この動画では触れてないけど、元の投稿では走りながら使えない( 使用時足が遅くなる)っていうのも言われてましたね。撃ち合い中は強過ぎるからともかく、移動速度低下はどうにかしてほしさある。
ついでにアッシュのウルト着地点踏まれると起こる音&表示バグを直して欲しい
きっとアッシュのアビリティが片手に変わったら今度はヒューズ
そして、最後はシアやブラハのアビリティも片手で使えないのに文句を言う人が出て
最後はエーペックスがおかしくなりそう
決められたルールの中でどれだけ上手くキャラを使えるのが重要だと思う
ホライゾンの時みたいにあまりにも理不尽じゃなければこの調整でいいと思います
アッシュ使わないからどうでもいい
プラチナまでのランク帯ならパスのウルトでアッシュと似たようなとできるからアッシュいらないw
せめて裏でアッシュ使ってほしいわ。
別に使えんくてもよくね?
ヒューズも確か使えなかった気がするし
それだったらヒューズとかホライゾンもってなっていく未来が見える
撃ち合いながらスネア投げられたらさすがに強いわw
20ダメ入るから、お願いスネアで勝てる場面多くなりそうだな
ヒューズ専として一言。
アッシュが片手でできるようにしてほしいのはわかるが、そこでヒューズの名前だすのやめてほしいね。いろんな人が言ってるけど、ヒューズのナックルは右手の義手でやってるんだから。それとも、キャラデザ変えろって意味でヒューズの名前だしてるんか?と言いたい。
ヒューズは右手が義手の都合上ナックルクラスターは何かしながら撃てないんですが?
アッシュ結構使ってきたけど、一回も気にしたことなかったけど、実際比較してみると「あ、めっちゃほしい」って思った。この強化まじできて
キャラ好きだけどウルト短すぎてまじで役に立たん
バンガって射撃しながらモク撃つと通常のモクより飛距離が大幅に落ちるからアッシュのアークスネアも片手の時は飛行速度を強化前の速度で撃てるようにしたほうがいいんじゃないかな?
でも射撃中スネア撃てたら明らか敵が負ける確率が爆上がりだから片手スネアの時は敵、味方関係なく刺さる利敵要素も入れてもいいかも?
そりゃスパレジェの売上げのために強化するのは当然やろ、EAなんだから
個人的にアッシュのスパレジェの方が残念でした…😢
あとはやはりアッシュポータルの一方通行とかも個人的には往復できないかな?と思うんですけどそれは強すぎますかね?
アークスネアは別に片手使ってじゃなくてもそんな気にならないかなとはおもいます🤔