【視聴数 36167】
【チャンネル名 TIE PRiZE【実況・解説】】
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ドアのやつは今回のアプデより前からあった気がする
やめるかぁ
どんな複雑なコードでゲーム作ってんだろ
関係ない所から多量なバグが発生するとか、逆にこんな複雑にしないとapexって作れなかったのかな
さすがEA!!
ブラックアウトのバグミラージュっていうのがさらにイライラレベル上げてる気がするw
そんなことよりスイッチ鯖のランクマがマッチングしない件はなにか進捗ないですか?プレイすらできてないもんで今回紹介してくださったバグの存在知りませんでした。
今回のバグ、何が深刻かって、過去のバグだけでなく新しいバグまで発生している上にそれが確認できてなかったこと
どう考えてもコードがスパゲッティ化しているので、既存バグすら修正できなくなっている可能性が高い
アッシュの足音バグの調整が全くできなかったり、バンガスモークもそう、試練なんてすぐにできる筈のものまでできない
つまり、コードが複雑化しているせいで他の関係ないデータまでバグを起こしてしまい、通常ならロールバックして修正前に戻すくらいのことをしないとどうしようもないレベルのバグが大量に発生してる
加えて、その大量発生しているバグを、先日「バグチェク体制を刷新した」という現行の運営で大量発生した=今のメンバーが無能か、解雇した人達が有能だったか、その両方か、ということだったことが露呈したことになる
つまり、バグチェック体制の変更が大失敗だったということであり、これ以上の良化は全く見込めないことが確定した
真面目にオワコン始まったと思う
少なくとも、もう競技だの何だの真面目にやるゲームじゃなくなってる
レプリバグはアプデ前から有りましたね
フルパでやってたときに
他の二人度々なってましたので
アプリ再起動で非接続状態になるとキャラの拘束が解かれるのでなんとかしてました
ランクマでレプリケーターバグあった…
もう訴えれば良いのに、多分できるでしょ
レプリケーター毎回なんかしらのバグがあるの草
ドアバグはアプデ前にあったよ
EA「現実味増すためにドア劣化させたろ」
EA内部にスパイいる説w
今日ちょうどランクしてたらアッシュがレプリケーターに拘束されてピン連打してたなぁ
何がいけないってバグ治すアプデやのに新しいバグを増やすとこなんよなー
20年続くゲームじゃなくて
20秒か20日の間違い
何いってんだよプライズさん…
終わってるのは「もとから」だろっ?
ほぼ必要のないアプデが最高の結果を生んだね!!!
レプリ拘束はcs機だけど
2週間前から5回に1回くらってた