【視聴数 43048】
【チャンネル名 BobSappAim】
【タグ APEX,エーペックスレジェンド,ワットソン,Apex,legends,APEX解説,えーぺっくす,エーペックス,レイス】
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これ戦術オバヒじゃあなくてリコイル増加程度になりそうな気がする
ウルトが弾無限だったらリロードいらない、弓はどうなるんだ?無限に打てるのか?無限に打てるんだったら弓で遠距離増えそう
APEXは武器ごとに大まかなリコイルパターンが決められてるから、マガジン火力無限になるとしたらそこがどうなるのか…
そう考えると、射撃訓練場みたいに弾消費が無くなる方が実装しやすそうだし、そうなるんかね
TIERUで見た
バリスティックのウルトの為に、この前のサバイバルスロットの変更があったとか?
3番目に自分の好きな武器をもってきやすくするために PADだったら一回武器捨てないといけんじゃん?
リロード無しの弾無限はぜったいない、壊れとかの次元じゃない
一つ言えるのは
アビリティは実装してすぐにナーフ入るだろうね
パッシブで武器構成の優位性もピークの優位性もカバー力も強くなって継続戦強いのに
アビリティで相手の継続力落とすわ
ウルトで味方の継続力すらも向上させるとか
ウルトはともかくアビリティだけは絶対即座にナーフされる。
恐らくクールタイムは20秒で
最初のナーフでクールタイムが25秒
オーバーヒートするまでの時間が長くなって
2回目のナーフはオーバーヒートまでの時間は少しだけ短くなる代わりにダメージが少なくなると予想。