【視聴数 72394】
【チャンネル名 BobSappAim】
【タグ APEX,エーペックスレジェンド,ワットソン,Apex,legends,APEX解説,えーぺっくす,エーペックス,レイス】
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ランク報酬が最高到達点の報酬じゃなかったんですけど…
バリスティック:総合6.5点
パッシブ:5点。距離適性を上げられるメリットはあるけど、バッグの弾圧迫を受け入れるかウルト専用と割り切るかの判断がいる。
スキル:7点。追尾性能+ダメージ50はでかい。オーバーヒートで相手に択を迫れるのは良いよね。左手撃ちや置き撃ちも高ポイント。後ダメージアビが個人的に好き。
ウルト:7点。移動とリロード強化を味方に配れるのは強い。味方はウルト発動後に近づけば良いのも保険が効いて良い。ただ、ヴァルやホラみたいに『撃ち合い時の選択肢を増やす』ものじゃない以上基本の立ち回りをしっかり抑える必要はありそう。
総評:強い瞬間と弱い瞬間がはっきり分かれてるキャラ。スマートピストルやら弾薬無限やらで「撃ち合いに勝った瞬間のアド」をゴリゴリに押し上げられる。漁夫とか初動とかのリソース差を生かす戦闘時はかなり輝くと思う。
反面、ウルトのリチャージの遅さから漁夫されるとクソ弱い。当たり判定のデカいただのおじさんと化す。なので、パスやオクタンとかのそこらへんをケアできるキャラと組めるかが重要。ただ、そこらへんの射線を増やすことに長けたキャラと組むと今度はウルトを配れないリスクも孕む痒いところに手が届かない仕様。パッシブのバッグの中身問題も含め、『とりあえず使って強い』まではいかないと思う。
(個人の感想です)
csのエイムアシスト弱くなってると思うんだけど、みんなはどう?
途中、モザイク掛かってるの めっちゃ気になったw
s17ホライゾンもレプリケーターで味方のバナー作れるようになったんですか??
今日マッチしたホライゾンが味方のバナークラフトしてたんですが。。。。 どなた教えてください
プロが使ったらうまい。
初動被せultフルカス強武器で蹂躙できるのえぐい
アップデート容量44GBとかバグってんだろ
Lスター味方越しに敵撃っても貫通しますか??
ウルトの間はLスターの弾も消費しなくなるのでしょうか。
キルタイムただでさえ早すぎなのに、弾減らない事に?
レヴナントと一緒につめたらめっちゃ強そう
影になる皆んな時絶対集まるし
新キャラで99+トリテ+ディボとか良さそうな組み合わせ
とりあえずスキルがウザすぎて腹立つ
逆になんでボブ君の評価がそんなに低いのか不思議なくらい普通に使えると思う。
弾無限は実感できるくらい便利、ウルトもファイト開始の合図に出来るから味方との連携も取りやすいし、
何より難しいこと考えずに雑に脳筋出来るから使ってて面白い
いやなんでそんなに低評価なのか謎すぎる、、、
かなり強キャラに分類されると思うけど。
このキャラで4点って、、(笑)
これ敵から逃げる時にスキル撃てば敵からめっちゃ逃げやすいよな
ピンはほぼ伝わる事変わってないね。。それよりこの武器が欲しいピンが欲しい
戦術アビリティ強すぎ、アッシュみたいに10ダメくらい丁度良い
訓練場が面白すぎてなかなかランク行けない。
クレーバーの弾なくなってもウルト終了前にリロードして4発回復みたいなん出来るんかな
出来たら楽しそう