【視聴数 41301】
【チャンネル名 TIE PRiZE【実況・解説】】
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ライフラ取り合いになりそうw
そもそもバトロワってのが順位伸ばすゲームだからいいんじゃない?生存重視で立ち回るプレイヤーもそのうち増えてくるだろうし
ランク昇格戦みたいな感じで直近5戦くらいのキルレでランクが昇格するようにした方が良いかも
それバトルロワイヤルちゃう!!
ただのかくれんぼや!!
戦術的に幅が出て良いと思う
5キルして15位の奴と1キルで1位の奴ならバトロワとしての勝者は1位のやつだと思う
もちろんFPSの上手さなら5キルしたやつの方がすごいかもしれないけど、バトロワの上手さなら1位の奴だよ
バトロワってゲーム形式を取り戻すにはいいアプデではあると思うよ。
それにこれはプロの腕前があってこその成績だと思う、運も絡むだろうし、こんな上手くは行かないと思うよ。
ランク盛るなら今のうちってことか
知ってるか、こんなハイド勢はシア&ヴァルキリーで倒してればポイント盛り盛りなんやで
せっかく戦闘民族のためにアリーナ作ったのに何かと文句つけてアリーナ衰退していったんだから、バトロワなのにキルしか考えてないプレイヤーの意見は聞く価値なしって運営が思っててもなんもおかしくないと思うけどな
かなり欠陥あるランクシステムだけど方針固め始めたのはとても良いことだと思う
運営を庇うわけではないけどそもそもチーターや不正プレイヤーが暴れに暴れた結果が今のランクシステムになっちゃったからもう受け入れるしかないと思う。
でも、自分的にやっとバトロワになったなって感じ…ポイントとかは調整した方がいいかもしれないけど。自己中キルプレイヤー(俺TUEEEE)が多少、少なくなったのはいい(体感)
バトロワってもともと生き残ってた奴が優位なんだからハイドも一つの選択だと思うけど、一定数の健全な戦闘が起きないと今回みたいにゲームが破綻する。そのためのリングとかキルポイントだったりのシステムがあるので、上手い事調節しとくれ〜EA〜
一種の作戦だし
このゲームのアンチダメージって
割と痛いから難しいと思われてたに結果として残してるのはすごい。
ただs14のように
価値のないランクって言われそう
不正対策出来ないなら難易度緩和は上策やと思うけどな
トップ層は不満やろうが
だからといってキルムーブの突貫バカが多いせいでまともなランクにならないのも事実、ハイドが機能しない時点でこれも戦略であり
チーターが消えるならなんだっていいよ
s12,13で順位重視のランクめちゃくちゃ不評だったのにみんな懲りて無いんだな
ランクを今の状態から難しくする必要あるか?
もうずっと簡単なゲームでいいじゃん
やったらやった分だけ上がれる良くも悪くも損はしないが競技性はないゲーム。何かと忙しい現代の学生や社会人に優しいシステムはピッタリだよ。
S12の充実感とその後の迷走を見ると、全体の5%にも満たない層に合わせる必要なんてないってことは明白。
そもそも競技性を求めるなら入力デバイス間の格差に調整ないのは矛盾してるし
様々な側面から見てあくまで多数派のカジュアル層を尊重してるならランクのシステムも今のままでいい。
シーズン13〜16に比べればマシだからなんでもいいや
まあ実際バトロワって本来は順位が重要なゲームで、他のチームが減るまで耐えて順位を上げるのと、他のチーム潰して順位を上げるのって本質的には変わらないはずなんだけれどな。
といってもキルムーブが楽しいのはそうだと思うし、あんなに苦労して戦って順位上げたのが戦ってない人と同じってのが納得できないって気持ちも解りはするけれどね。
キルムーブ必須のランクシステムだとバトロワは生き残るゲームだから順位優先のシステムにしろと言われ、順位優先のシステムにすると簡単だから変えろと言われ。何が正解なんだか