【視聴数 53536】
【チャンネル名 おやこどんのすけ 【APEX解説】】
【タグ APEX,APEX解説,エーペックスレジェンズ】
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みんながマスターになったら、自分の目標が「みんなの目標」になっちゃったみたいで嫌だし、
何より、自分の「頑張った」と思うレベルに、皆が同じように到達してしまったら、やっぱり特別感が無くなるから嫌だよね。
ウォーゾーンにランクが実装されたので海外の人は流れそう
安置外でデカ肉作って安置ギリギリで耐久してればポイント盛れるから時間さえあればEASY
マスターはマスターだから価値ある!って言う人は、その理由としてバトロワだから順位上げるのが上手いから上手いって言ってくるからなあ、、、
4年以上経ったゲームだから、今回の変更で良いと思う。
上手い=前から長くプレイしている。になっていたから、新規の入る余地がなかった。
ひとつのゲームを一年以上やることは少ない。
なのに、長くやっている人たちが居座り過ぎたのでは?
プレデターは上手いという認識自体が誤り。あくまで長くやっているだけ。
新しく始める人の立場に立つと今のシステムが良い。
新しい人が初めから、一撃でやられるハードモードなら誰も寄りつかないことになるから。
※個人の意見です
まぁ普通に楽しくはないよねw
ランク盛れるのは良いけどそのランクに価値があるかと言われたら「うーん」ってなっちゃうしw
自分的にはランクは”エイム(撃ち合い)”とか”キャラコン”の強さの基準であって欲しかったな…って今期のランクは”順位上げの上手さ”の基準になっちゃうなって言う感じがする…
異論は認める!
割と今シーズンのシステムを歓迎していたので、現状のコレジャナイ感に困惑がないわけでもなく…。安置外医療がぶ飲みで盛れてしまうのはちょっと違うよなと。
少し種類は違えど、シーズン13であったカジュアル層とガチ層の温度差と似たものを感じなくもないので、今後が心配です。
ランクやりこんでるのか、リスナーさんのアンケートとってみてほしいかも。
ランク2種類実装してくれ
バトロワゲーなのに初動ファイト推奨みたいなシステムがおかしかっただろ
マスター=撃ち合いが上手い、強いって感じでは無くなったよね
シンプルに運営は沢山遊んで欲しいんだと思う。
今までのランクってソロでやってる人ならダイヤまで上げたらそっから全くあげらんらないから今シーズンランク終わりって感じだったし沢山遊んでくれたご褒美にマスターとか皆のモチベになりやすいし、何より最終円沢山舞台残っててスクリムのような緊張感のあるランク楽しい!
個人的にゲームの難易度がヌルい方が楽しいかと
前までキル重視過ぎて複数部隊の駆け引きが無くてクソつまらなかったので今の制度に賛成派ですが、戦闘の上手さ=ランクは自分も同意見ですね… 参加費を段階的に上げるか、「シルバーIやプラチナIとかのティアの最後で1000LPに到達しても、直近5試合で毎回1、2キル以上してないと昇格出来ない」みたいな何らかの変更は必要ですね
個人的には、APEXが上手い強い人は戦闘だけじゃなく生存戦略のうまさも含めたことかなぁ
無条件プラスが5位くらいからでいいと思うくらいには、今回のはやりすぎだと思ってるけど、
キルポ上限つけるか前みたいに6キル以降の減算あるくらいでちょうどいいと思ってる
戦闘の強さ優先ならバトロワじゃなくていいし、順位ポイントいらなくなるし
文句言いながらも毎日楽しく遊ぶやろ❓
ええやんこんなシーズンも😂
バトロワゲーなのを忘れてるプレイヤーたちが多いので、プレイヤー側が認識を変えるほうがうまくいくと思うんだけどね。
キルしまくるとうまいって思うのは、ダブハンとか爪痕とかのバッジのせいな気がするなぁ!
シーズン中盤辺りからラウンド4で多くて18部隊とかなりそう
この時点でゴールドプラチナなら充分上位帯やろうて。開幕マッチ帯が広がるのはしゃあないやろ
最高のランクシルバーⅣやのに敵にマスターとかダイヤとか来てマジでおもんなかった