【視聴数 108800】
【チャンネル名 Stadra Games】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
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強いやつは上に押し出すシステムなのになんでプレの人が1番貰えるポイント少ないんだろう?
味方も敵も異常に上手い奴もいれば明らかにAPEX始めたてですって奴もいるし昔より強い奴と弱い奴の差が激しいランクな気するんだけど
クソゲーやな
こうなると、本来ランク差があるとPTが組めない仕様より、内部レート差がある人と組めない仕様にした方が良い・・・までありそうな予感。
なんかエペのランクシステム、1年くらい迷走してんなぁ……
たまにマスターもいりゃどう見ても初めてです!って奴混ざってる奴おるけどそー言うことか笑
失うものがないやつが一番強いってじいちゃんが言ってた
楽しくなった分、マスターの価値が過去最低になりそう
素晴らしい検証ですね
別ゲーの経験からですが、この手のゲームレートって、基本的に累積の判定が多い気がします。
昔、プレイ代行対策としてレーティングベースを累計戦績にしているゲームが多い、といったような情報を海外の掲示板やオープンソースで読んだ記憶があります。
不正をしてワンシーズンだけ強い戦績やレートを残しても、全体で割る事でイーブンにする的な。
色々な検証ありがとうございました!すごく参考になりました!
レートが低い中頑張ったんならポイント多めの方針は正しいと思う ちょっとだけもらえる量調整してもええかもだけど
ダウンするとレート下がるっぽいんだよな
キルいくらとっても死ぬとあまりレート上がらない
つまり…キャリーこそ正義…
ただ内部レートがどのタイミングで見直されるか分からないから、内部レートが上がった時に絶望する
φ(・ω・*)フムフム…
まじで助かります
これでランクが上がるってことは、エペランクでの強さがゲーム内で完結しなくなるね
シーズン10までマスターで、その後は毎回ダイヤなったら辞めてるんですが、現在シルバー4でプレマス帯にしか入れません。シーズン0からで、総合キルレ1.8くらい平均ダメージ800くらい
もうナーフではないですが、たまにやるのではエンジョイできないゲームになったというか、これが正しいのかもはしれないと思いました。
内部レートは非公表なので、1キルもしないってのは非常に合理的です。一番弱いサーバーで順位ポイントだけ稼げばマスターになれます。
メイン垢だと強い人たちがアンチ外までブラハの烏で殺しにきますし。
内部レート明らかに友達の方が高いはずなのに毎回同じキルポ生存時間でも、もらえるポイントが違うのはなぜ?
友達はマスター経験者
万年ダイヤの自分
この動画で言うと自分の方が雑魚だから貰えるポイント多いはずだよね。敵はプレとかいるけど毎回安定した順位とキルポをお互い取りながら現在ダイヤ4とプラ3の差ができてる🤔
この場合は友達の方が弱いのに頑張ったねって判定なの?
直近のランクは自分の方が高いけど…