【視聴数 36200】
【チャンネル名 Masatoshiまさとし】
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この仕様を称賛してる奴、自分は雑魚ですって自己紹介してるけど大丈夫?
プレデターつまり捕食者なのであれば常に捕食する側であるべきだと思います…
マイナスってストレスなんですよ、だからストレスが無い今シーズンは最高
安置外ムーブは元から大好きなんで不満なし、最高
プレデターは行く気も行ける気もしないので無関係なのでどうでもいい
実力があってプレいけるんだけど時間がなくていけない人は確かに可哀想です。
その反対でマスター頑張ればいける人でもプレの人たちに食われてポイント盛れない人もいるのも事実。
まぁ下のランクの人が希望をもてるシーズンがあってもいいんじゃないかと思うんで私はありだと思います!
前回のシーズンで頑張ってプラチナまで行ったのに認定戦でほぼ初動負けしてルーキーに下げられてちょっとモチベが下がりました。
仕事しながら、ちょいちょいやってきたのに一気に0スタートさせられた上にキルポも少なくなってしまって順位ゲームになって悲しいです。
バトロワとして機能し始めたところはいいと思います。
本当の実力者達がハイドしてる人達を蹴散らす所を見たいです!!✧◝(⁰▿⁰)◜✧
めちゃくちゃ強い人に一方的にやられたりしないし10位以内に入れば絶対プラスになるのが精神的に楽です👌
今回はルーキースタートの毎シーズンプラチナです。今回のランクは強い人に引き殺されることは無くなりましたが、同時に味方のレベルも下がったように感じます。以前よりは盛れるのでいいですが、実力が無くても上に行けるのはちょっと違う気がしてます。キルポはある程度欲しいところです。戦闘出来るところは積極的にして、戦闘の練習を心掛けてます。ムーブはあまり変えてません。更に良くなるよう今後改善されるといいなぁと思ってます。
初コメです。
いい点
・いろんな人たちと気楽にプレイできるようになった
・新規勢にはプレイしやすい環境になった
・順位に基づいたポイント制なので、ランクがしっかりランクしている 後半とか特にランクしてて楽しいって思える
悪い点
・内部レートが強すぎて現状のランクが飾りでしかない点
・キルしても撃破ポイントが雀の涙すぎる
・自分より内部レート低い人のほうが一緒にプレイしててもランクの上がり幅が大きすぎて追い抜かれる(せめておんなじPTで一戦でのポイント差を下げて欲しい、、、)こっちがキル10 フレンドがアシストもキルもなしのお手手ポイントしかない状態でもラダーポイントがフレンドの方が350高い等もあった
・アンチ外耐久だけでランク上げるやからがいる
・ランクが実力や立ち回りではない状態になっている
個人的には新規勢にはいい点も多いし、楽しめる環境になっていい感じだとは思うし、いろんな人とできて楽しいが、昔からプレイして頑張って上手くなった人にももう少し実力補正かなにかが欲しいなと思う状態かなと思ってます。
以上過去雑魚マスの感想でした。
いろいろ試行錯誤してると思うので、何もしないよりはいいと思います。
Apex以外にもやりたいことがあるライト層の自分にとっては前シーズンまでのランクシステムと比べてストレスが減ったので最高のランクシステムです!なにより盛り方を選べるのは本当に嬉しいです!前のシーズンまではコントローラーキャラが微妙だったのも今回の調整でかなりいいバランスになったと思います
サブアカスマーフ勢に轢かれることがなく、毎度互角のファイトって感じで試合は楽しいです、
盛るのに時間がかかる気がしますが。。
年齢的に(30代)体力が昔より衰えて来ているので仕事終わりでも気軽にランクに行けるのは嬉しいです。塵も積もで少しずつ盛れる、参加費が少ないのもですがあまり時間が取れない、体力的にきつい人は気軽に参加できるのはありがたいかもしれないです🙏安置外耐久は無くなってほしいです。
ライト層に取ってはとても良さそうですが高ランク帯の人たちは物足りないかもしれないですね…
プレデターって、撃ち合い立ち回りバカ強いイメージだったから、なんか価値観変わってきちゃうのが残念😢
キルポと参加費、調整したらかなり良いと思うんだけど。。
終盤でも結構残ってて「あそことあそこがやり合うから自分達はここ取ればいいかな?」とか「あそことはファイトになるなあ」とか下手なりに考えて勝てたら凄く嬉しいから今シーズンのランクマ好きです
何時間もかけてチャンピオンも何回か取ったのに、沼ってプラマイゼロってことが今シーズンは無いので、その点に関して言えばストレスは減ったかなって思います
こういう仕様があってもいいと思いますね!!
実際に人数も増えているので!
アンチ外の距離によってダメージを変える変更にはした方がいいと思いました!
ハイドで盛れるから突進して死んで抜けないで味方にハイド強制させるという盛り方をして奴に会ったわ(マイナス回避だけして自害したけど)
こんな極端なポイント制よくないと思う
めっちゃ球抜けしてない?
ランクが上がるごとに必要LPが上がるのは必須(それでも参加しやすい程度で)だと思います。
また、特定のランクからは、ある程度キル数が無いと一位でもマイナスになるくらいのシステムになっていくと、ハイド対策になるかな?
週末に数時間しかできないものにとって、前よりスマーフ並みの圧倒的な強さをもつ敵が少なくなったから、順位関係なく即降りしても長生きできるようになって楽しいですw