【視聴数 23337】
【チャンネル名 エペ訳【毎日投稿】】
【タグ エペ訳,えぺやく,エイペックス,Apex Legends,エーペックスレジェンズ,日本語字幕,Apex,エーペックス,ゲーム,翻訳,fps】
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このグラフまじで意味わからんよなw
横軸と縦軸の数字くらい載せてくれ
おそらくexcelで作成してるだろうしそのくらい簡単にできるだろw
早期全滅ボーナスはプレフルパに着地合わせられたチームへの救済なのかな
、よくわからない
他は問題点がわかっているようで期待してしまう。とりあえずネメシスは一生ケアパケでお願いします!
ゲームデザインは最高だから運用方法が上手く噛み合えばな…
リリースから4年半を迎えるAPEXさん頑張ってくれ
チームが一丸どころかバラバラなんやけど
今シーズンはバトルロワイヤルなのにバトルも出来ないマスター増やしたっていうのが最大の汚点だな。キルに少しでもメリット持たせないと、戦う選択肢をハナから除外するプレイヤーが増えるからどうにかして欲しいところ
グラフのエクセル感すごくて草
安置外ではAIM中のブレ増悪、腰撃ちでの弾がよりバラけてまともな戦闘ができないようするとか。
ラウンドが進むごとにダメージ増えるプラスで、早いラウンド中でも安置外にいた時間でダメージ蓄積されるようにしてもらいたい。
安置早くするのはいいけど、ハイド目的じゃなくてたまたま安置すごいはずれてしまってその上長時間の初動ファイトになった場合きつくない?
だからフォトナのサージみたいなのに変えた方がいい
敵に与えたダメージ量によって追加安置外ダメージ与えるみたいな
初動ファイトでの長引きなら150以下の安置ダメージ増加とかね例えばだけど
マスターが1番多いの草
今まだダイヤIIにいる雑魚なんだけど野良だと10回やったら8回、8割は自分のダメージと味方のダメージにダブルスコア以上の差がついてるんだけどこれスキル同じ判定されてるのキツすぎる。K/D0.9くらいだからしゃーないんだけど。
フレンドが突如マスターになってて焦った
一回もレポート書いたことないようなパッチノートだな
いつも思うんだけど、大幅変更加える時ぐらいは試用期間で1週間ぐらい設ければ良くないか?毎回ぶっつけ本番で実装、結果数ヶ月の間クソ環境、ぶっ壊れ環境続くって流れ流石に苦痛なんだけど。
チャンピオンと2位以下のもらえるポイントにもっと差つけたらどうかな?1位狙わないといけなくなるような
ランクシステムがあるのにマッチメイキングをレート基準にしたら低レートのプラチナと高レートのプラチナが産まれてキモイ事なると思うんだけど違うのかな
アンチ外ダメあげるなら、クソマップのブロークンムーンとストームポイント消せうんこ運営
データを取るためなんだろうけど、ランク期間長すぎるわ
データ移行ができたら多少システム悪くてもやる気出るんだけどな〜
バトロワだから生き残った方が勝ちなのは良いと思うんだけど、ハイドだけは何とかして欲しい。
これと言って案はないんだけども。
zaクローンみたいってのが1番笑える