【視聴数 23337】
【チャンネル名 エペ訳【毎日投稿】】
【タグ エペ訳,えぺやく,エイペックス,Apex Legends,エーペックスレジェンズ,日本語字幕,Apex,エーペックス,ゲーム,翻訳,fps】
ApexLegends攻略youtube動画まとめサイト 人気のFPSゲームApexLegendsが大好きな方の為のサイトです。ApexLegendsの隠れた人気動画を発見するのに役立ちます。毎日新着のApexLegends動画をリサーチしています。
【視聴数 23337】
【チャンネル名 エペ訳【毎日投稿】】
【タグ エペ訳,えぺやく,エイペックス,Apex Legends,エーペックスレジェンズ,日本語字幕,Apex,エーペックス,ゲーム,翻訳,fps】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
ゴールドは順位>キルでアンチダメージが小さいとか
ランクが上がればキルポ取らないとポイント盛れないとか
そのランク帯のプレイヤーレベルに合わせてルールを設ければ次のランクはこうだから頑張ろうってポジティブにゲームを進められる気がする
どうすかEAさん
なんで「第○収縮」とかゲームの経過時間を体感できるシステムを導入しておいてRPには関係ないんだろ
キルポ、生き残り部隊数じゃなくて死んだ時のアンチの締まり具合でもRP稼げるようにしたらいいじゃん
第3収縮までエントリーポイントの相殺はキルポと順位のみで、チャンピオン以外は+にならない
それ以降はアンチ収縮の倍率でポイントが+に転じるとかでもいいと思うんだが(雑だけど)
シーズン7のシステムに戻せば済む話。ただ、今シーズン初マスター行った人たちは次のシーズンで絶望しちゃうかもだけど。
5位からプラスでいいよ
RPの減少が増えるのダイヤ以降なのが意味わからん
18はマスターにかわってダイヤが大幅に増えるだけやん
ダイヤ未満も適用しろよ
頭の悪い人がいくら考えても悪い方向にしかいかないと思うんですよね。
ランク開始して10日でマスターに到達して、そっからずっと他のゲームしてた。
正直カジュアルが死んでるからランクシステム次第では本当にオワコンになる。
個人的にはソロ・デュオランクを設けるのと、カジュアルでチャンピオン取るとガチャ1回回せるようにして欲しい。
マップ端が不公平になるのと芋りの対策として、エリア外ダメージを長く留まれないダメージ量にして、円でどんどん狭めるだけではなく各フェーズの前に警告表示しつつ、ランダムで虫食い形式でエリア外にして狭めていくとかどうだろうか。
そこにじっと留まれないから移動と接敵を促せるしマップ端が必ずしも初めのほうのフェーズで常にエリア外になるわけじゃない(収縮はするのでフェーズ後半はエリア外になる可能性は真ん中よりは高いけどそれは安全な分当然リスクは残る)
虫食いの空け方ちゃんと考えないと逆に芋りやすくなったり接敵しすぎたりするのとランダム性が高すぎて競技で戦略立てられないくらいになるとまずいけど。
マスター以外の方が珍しいとは
グラフの作り方が高校生レベルでわろた