【視聴数 38047】
【チャンネル名 Masatoshiまさとし】
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ランクじゃなくカジュアルで良いのでは?って意見はあるけど、カジュアルは初動ファイトや戦闘狂ばかりの撃ち合いでバトロワの意味がまるでない状況。その観点から「ランクが強さの指標になってない」はその通りだけど、エーペックスってバトロワを最大限に楽しむモードがランクという意味は大きいのかなと。
ランクに行くにはレベル50以上と同じ感じで、参加資格ランクダイヤ以上みたいなプレミアランクみたいなモードを新たに作ると解決しそう?
Destiny2のオシリスの試練ではスキルベースマッチングシステムの度合いが強すぎて不評だった時期があったというのに…完全に二の舞になってますね
運営はもう少し他の対人FPSゲームもサーチした方が良いかもしれないですね
振り分け戦必要あるのか?
ランク開始直後にルーキーブロンズに圧縮されるならいらんやろ
EAは真ん中を知らないのか
6月に始めたばかりで、野良トリオでの参戦してます。新シーズンになったらスライディングしながら撃ってくる人や、やたら近づいてきて相手がジャンプすると同時に見失ってしまうような動きをしてくる人が増えた気がします。ランクマが楽しくなくて流れてきてるんですかね?
キルポ少な過ぎてすごい残念
認定戦だけがランクやん
シルバー3スタートで、2日でゴル4きたきたけどきつすぎる。
プレマスバッチばっかいるし、ロングチクチク多すぎてまともに戦わせてもらえないい、、
キンキャニしかまともに盛れなかった😇
あと、弱い人の方がLP多くもらえるの謎すぎる。同じティアスタートだったのに1ティアも差がついてた😢
野良だとラウンド1が不毛すぎてね
1パ潰してもキルポショボすぎます
ラウンド3まで生きてればだいたいプラスだから作業ゲーすぎる。。。
「時間の指標にしかならない」「敵の強さ変わらない」マジでそう、本当にそう。
レートマッチ最初は良いかと思ったけど低ランクから敵強いからサクッと盛れないしキルポまで少ないから時間かかって疲れちゃう。
レートマッチだとランクシステムである意味がない、最後の風刺画がめちゃくちゃ共感出来た。
シーズン17.18は過去比べものにならない位残念に思う。
もうまさとしさんが運営してほしい
調整が、極端だな
ブロ3開始で今やっとシル4です。
終盤部隊数多い場面とか漁夫来る場面ででポイント気にせず突っ込んでくる低ランク帯の人困る
おまけに敵のレートも高いから大体交換して漁夫来て負ける
同じランク帯で同じ緊張感を持ってやりたいのにレート制だと出来ない
やっとの思いでのチャンピオンが、初動4連敗で振り出しですよ
認定ブロンズ2 現在シルバー4です (S17 ゴールド)
私は最高ダイヤなのに,複数シーズンプレマスの敵に倒されることがあまりにも多くて(1マッチに最低2部隊以上はいる印象),もうモチベーションの維持が厳しいです……自分の内部レートがプレマス相当に高いとはとても考えにくいので,システムが機能しているのかとても疑問です……
なんでいつも調整の仕方が極端なんだろうか
2ヶ月ぶりにエペやったけどマスター軌道のデュオが弱すぎて泣けた😂
マスターなのに打ち合い立ち回りがプラチナレベルで引いちゃったわら😅
ただただ時間があればランク上がるようなシステムキツすぎる
スキルマッチの制度が無くなるとサブ垢勢が暴れてそのせいで”下手くそだけどAPEXは好き”勢が萎えて人口減るんじゃね?
①スキルマッチの制度は維持
②ランク帯による参加費の違いは設定
③サブ垢消す(携帯番号と称号させる)
これが最適解なんじゃない?