【視聴数 256254】
【チャンネル名 ひろゆきまとめチャンネル【切り抜き】】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
ApexLegends攻略youtube動画まとめサイト 人気のFPSゲームApexLegendsが大好きな方の為のサイトです。ApexLegendsの隠れた人気動画を発見するのに役立ちます。毎日新着のApexLegends動画をリサーチしています。
【視聴数 256254】
【チャンネル名 ひろゆきまとめチャンネル【切り抜き】】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
寒冷地では向かない。寒波で問題にもなった。何だかんだ日本の勝ち
電気自動車は意識高い系の人が乗る車
まだ10年以上先だし、次買い替えるのもアイドリングストップぐらいの車でいい。
うちは車も家電もダウンサイジング。どんなに省エネと言っても、小さくてシンプルなのには根本的にかなわない。
家族からは文句言われるけど。
4人家族で20Aなのにブレーカー落ちない生活しています。
自転車🚴💨で良いじゃん!
フォルクスワーゲンがEV車は需要が無いって言ってますよね!😂
トヨタは水素関係は特許フリーじゃなかったけ?
水素自動車は無駄な研究だけど、水素飛行機なら可能性はある。
空港の数は限られているしね。
それに、事故ったら死ぬのはどちらも同じ😆
中国って電池Box入れ替え式の車ばっかだと思ってたけど違うんか
今EVに乗ってる人はエコだからではなくて、新しい物が好きなだけですよ。
せめて過去の自身の主張と整合性をとってください
そして、世界の議論は内燃機関か否かに移りつつあります
おそらくあと半世紀は内燃機関でいくと思います
電池、モーター、送電の革新的進歩が無いとEVは普及しないとことは素人でも容易に想像できましたけど?w
こんな古いの上げんなよ
もう ひろゆきの脳内もアップデートされてるぞ
BYDすげーってなってるぞ
ひろゆきさん
全く同意見です!
ちまたでは、BYDのリン酸鉄リチウムイオンバッテリーが凄い!
日本は遅れている!
トヨタはどうした?…とか言っています😅
全市民にはあらゆる選択肢があれば良いと思います。
ガソリン車廃止,電気自動車のみは、それぞれの思惑だけで生活,本当の環境の事を考えていない思います。(法案化した EU,カリフォルニア等は、中国みたい)
ただ、ハイブリッド車もリサイクルが、ほぼ出来無いリチウムイオンバッテリーを積んているのでSDGsの観点から問題です。(電気自動車のバッテリー程大きくありませんが…😅)
バッテリー(リチウムイオン,リン酸鉄リチウムイオン,全固体電池等)のリサイクル技術と収益性を確立しなければならない問題があります。
自動車に完全クリーンを求めるのは無理だと思います。
それよりも全世界的にレシプロ,ハイブリッド,電気,水素の全自動車に、排気量,排ガス規制,※リサイクル強化(SDGs観点)を進めるた方が良いでしょう。
Co2増の主問題は、火力発電,人間の活動,家畜等なのでこの生産活動のバランスとCo2削減の技術向上。
そして、世界的な砂漠の改良,森林保護〈火災防止含め)と自然技術構築,地道な街の植樹を進めるだけ方が良いと思います。
1.21ジゴワットならすぐに充電可能
HV – エンジン = EV だと思うので、そうであればトヨタはいつでも作れるのでは。 充電インフラが無いに等しいので結果的に積極的に作らないだけで。
個人的にはHVが一番理にかなってると思います。 新規インフラ不要ですし。 災害等で電気が遮断されたらEVは文鎮化。 GSが機能停止してもガソリン自体あれば灯油ポンプでも何でも使って給油して延命できますし。
全車電気自動車する、って言う前に気づかないかな、どっちが効率良いか😂😂😂😂😂
バカが造るEVに、バカが乗る。
至極当たり前のようか気がするけど😅
EV笑い話
エコじゃ無いというのもあるけど
結局EVでは中国に負けそうになったので
やっぱりやめようっていう事でしょう
流石白人
もうさ・・・情報がデタラメ 全然分かっていない
合成燃料を認めたのは航空機・船舶・一部のスーパーカーがEV化は難しいので再エネで作る燃料を認めただけ。
太陽光などで水素を作りCO2と混ぜて燃料を作るけど効率がめちゃ悪く現在で700円/L程度 それも余って捨てる電気を使ってだ
EVはエネルギー効率がダントツで良く、エンジン車は18-20%程度しか無いがEVは90%
ガソリンで走るより発電してEVで走った方が発電の燃料は安いのでずっとお得で1/3以下になる それを再エネ発電も進めましょうって事。
日本のHVは低速な日本では燃費は良いけれど海外では役に立たない 燃費が悪く高いのでPHEVの方が良い。
EUはドイツを含め技術力不足で中国車に到底勝てない。
中国を利用しようとしたけれど逆に利用される結果となった
HV技術はBYDがNo1で今年350万台、トヨタは20万台程度しかNEVが売れていない(作れない)
結局、全部中国が台頭する結果になったのでEU内でももめている。
日本のHVはずっと5%程度と全然伸びていない。
結局は中国の一人勝ち
EV車便利で、エコじゃない。
ガソリン車、満タン給油。5分。
EV車、満タン充電、8時間
走行距離。
ガソリン車、500キロ
EV車、400キロ
東京から大阪まで行くと。
ガソリン車は、京都で給油で到着
EV車は、大津、琵琶湖で一泊
マンション住まい、駐車場を借りて
充電器無いよ。
前総理、秋田県大仙市。実家。
東京から実家に、帰省。
ガソリン車では、仙台で給油で
当日、実家に到着。
EV車では、仙台で、一泊。
翌日実家に、到着。
前総理、菅さん、自民党、おかしくない。ガソリン税が取れないので、
走行税を、EV車から取るとか。
調子のいい、意見変更ですね。